Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヒロシマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヒロシマ】「Pokémon GO Plus」購入希望のお客様へ

ポケモンセンターヒロシマニュース

投稿日:2016年9月14日(水)

いつもポケモンセンターヒロシマをご利用いただき、ありがとうございます。

9月16日(金)発売の「Pokémon GO Plus」をお求めのお客様へご案内です。

※・購入制限について ・販売整理券引換券についての注意事項 を9月14日に追記いたしました。

◆商品詳細はこちら



ポケモンセンターでは、16日(金)、17日(土)の2日間に分けて販売を行います。

当日朝は混雑が予想されるため、ご購入をご希望のお客様は

そごう広島店 本館1階 電車通側 出入口へ9時45分までにお集まりください。

9時45分の時点でお並びいただいている方へ先着順で、販売整理券引換券をお渡しいたします。

※この時にお渡しする販売整理券引換券では商品が購入いただけません。

ポケモンセンター開店後に、そごう本館6階で商品購入の為の販売整理券との引換が必要になります。

※先着でのお渡しの為、予定数に達した場合は9時45分までに列にお並びいただいても、

券をお渡しできない場合がございます。あらかじめご了承ください。(9月14日追記)

9時45分以降にお越しいただいた方は、開店後に6階ポケモンセンターヒロシマにて販売整理券をお渡しいたします。

※ポケモンセンターヒロシマの開店時間は10時です。

※9時45分までに予定数に達していた場合、ポケモンセンターヒロシマでの販売整理券の配布はございません。

※開店後、販売整理券を受け取られた方から順番にお並び頂くため、待ち時間が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、以下の注意事項をご確認の上、当日の安全な運営にご協力お願いいたします。

【注意事項】

●ご案内の際は、決して走らないようにお願いいたします。

●並び列での合流はお断りしていますので、複数名でのご購入をご希望の場合は全員そろってからお並びください。

●数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

●お一人様1台までの購入とさせていただきます。あらかじめご了承ください。(9月14日追記)

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

pagetop