Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヒロシマ

店舗詳細

「ポケモンセンターヒロシマ調査隊」開催中!

ポケモンセンターヒロシマニュース

投稿日:2016年12月22日(木)

こんにちは!ポケモンセンターヒロシマです!

いま、ポケモンセンターヒロシマでは

「ポケモンセンターヒロシマ調査隊」を開催しているよ!


ポケモンセンターヒロシマに届いた、この謎の調査依頼書......

みんなにはこの依頼書の差出人をつきとめてほしいんだ!

調査依頼書には、ポケモンセンターヒロシマについてのクイズが書かれているみたい!

他にも「アクア広島センター街」 「パセーラ(基町クレド)」に行って調査をしたり、


ひみつの鍵をあけたり......!?

調査依頼書は、ポケモンセンターヒロシマのお兄さん、お姉さんに話しかけるともらえるよ!

差出人がいろいろな謎を隠していったみたいだから、探してみてね!



みごと依頼書の差出人を見つけ出すと、ポケモンセンターヒロシマでしかもらえない

特別なクリアカードをプレゼントしているから、ぜひ挑戦してみてね!



そして、なんと12月23日(金・祝)~1月9日(月・祝)の間に参加すると

「ピカチュウサンバイザー」もプレゼントしているよ!

※ピカチュウサンバイザーのプレゼントは、小学生以下のお子様限定で、お1人様1枚限りとさせていただきます。

※ピカチュウサンバイザーのプレゼントは、数に限りがございます。なくなり次第、終了となります。



■ポケモンセンターヒロシマ調査隊

【日程】 12月3日(土)~1月9日(月・祝)

※ポケモンセンターヒロシマ以外の場所に移動することもありますので、小さいお子様がご参加の場合には、必ず保護者の方が付き添うようにしてください。

※館内のエスカレーター、階段等で走ったり、床などに座り込んだり、ベンチや植木鉢に登ったりするなど、ほかのお客様のご迷惑になる行為はお控えください。また、施設の立入禁止エリアには入らないでください。

※所要時間は、おおよそ1~2時間程度となります。

※調査依頼書の難易度は、小学校3~6年生程度のお子様を対象としております。

※調査依頼書は、ポケモンセンターヒロシマの開店時間中(10時~20時)の配布となります。お1人様につきそれぞれ1枚までとなり、数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。

※調査依頼書の売買および、ほかの方への譲渡は禁止とさせていただきます。

※いかなる理由においても、調査依頼書を紛失された場合の再発行は承ることができませんので、ご注意ください。

※オリジナルクリアカードの受け取りは、ポケモンセンターヒロシマの開店時間中(10時~20時)となります。お1人様につきそれぞれ1枚ずつ、ご本人様のみのお渡しとなります。数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。


pagetop