Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヒロシマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヒロシマ】「ピカピカバッグ2017」購入希望のお客様へ

ポケモンセンターヒロシマニュース

投稿日:2016年12月27日(火)

いつもポケモンセンターヒロシマをご利用いただき、ありがとうございます。

1月1日(日・祝)に発売される、「ピカピカバッグ2017」を購入希望のお客様にご案内いたします。

----------

当日朝は混雑が予想されるため、「ピカピカバッグ2017」を購入希望のお客様は、

そごう広島店 本館1階 東南正面入口へ午前8時30までにお集まりください。

8時30分時点でお並びいただいている方を先着順で、ポケモンセンターヒロシマ開店前待機列へご案内いたします。

※先着順でご案内いたしますので、8時30分時点にお並びいただいても商品をご用意できない場合がございます。

※商品を購入できるのは開店時間の10時以降となります。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力お願いいたします。

【注意事項】

●購入までにお時間を頂く場合がございます。

●数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

●混雑状況によっては購入に必要な整理券を配布する可能性がございます。

●「ピカピカバッグ2017」を購入希望でない方のお並びはお断りさせていただく場合がございます。

●並び列での合流はできかねます。複数名でのご購入をご希望の場合は、購入される方が全員そろってから列へお並びください。

●お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

●他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

●ご案内の際は、決して走らないようにお願いいたします。

●その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

----------

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop