Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

【ポケモンセンターナゴヤ】ポケモンガオーレ「ゲキつよ!トレーナーバトル」開催!!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2017年5月26日(金)



みなさんこんにちは!



ポケモンセンターナゴヤ
です!



みんなは、
ポケモンガオーレ、楽しんでいるかな?



ガオーレが大好きなみんなに、とっておきのお知らせだよ!



■ポケモンガオーレ「ゲキつよ!トレーナーバトル」





ポケモンセンタ―ナゴヤ
で、64日(日)に、


「ゲキつよ!トレーナーバトル」が開催されるよ!


相手は、バトルリーダー「セイレ」が繰り出すポケモン


「ライチュウ(アローラのすがた)」「ルガルガン(まよなかのすがた)」だよ!


「セイレ」が繰り出す2匹のポケモンを倒すと勝利!


"ゲキつよ"なポケモンを倒して、高いバトルスコアを獲得しよう!


バトルに勝つと「winner」ロゴ入りのスペシャルガオーレディスク


「ライチュウ(アローラのすがた)」「ルガルガン(まよなかのすがた)」


配出することができるよ!


さらに、大会参加者には、


特製 ガオーレパス専用貼ってはがせるステッカー
「レックウザ」もプレゼント!


【開催日】
   64日(日)

【開催時間】  10:0016:30(予定)

【参加整理券配布場所】 ポケモンセンターナゴヤ店内

※開店前の整理券配布は行いませんので、ご了承ください。

【参加料金】  100

※ディスクの配出を希望のお客様はもう100円必要となります。

【参加定員】  200

※先着順となります。

※定員に達し次第、受付終了となります。

【参加資格】  全年齢対象 ※お1人でガオーレをプレイできる方に限ります。

詳しくは、コチラ



【整理券を受け取られる方への注意事項】


※必ずお読みください。※ちいさなおこさまはおとなといっしょによんでね。


■決して走らないようお願いいたします。


■定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。


■当日の混雑状況によっては整理券配布時間を早める場合がございます。


■大変混雑が予想されるため、整理券をお受け取りいただくまでにお時間をいただく場合がございます。


■整理券はご参加されるご本人様のみにお渡しいたします。


■整理券の譲渡は禁止しております。


 代理の方へのお渡しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。


■並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。


 また、いかなる場合も途中から列へ合流する事は出来ませんのでご了承ください。


■参加整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。


 参加時間の指定はお受けできません。


■イベント会場は夜間閉鎖の為、深夜からお並び頂く事は出来ません。


■台を選ぶことはできません。空いた台から順番のご案内になります。


■イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となりますのでご注意ください。


■大勢の方が並ばれるため、スペースを広げての場所取りはご遠慮ください。


■他のお客様へご迷惑となる行為はご遠慮ください。


■そのほか運営スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。


 安全な運営のため、以上のことをご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。




【参加される際の注意事項】


※必ずお読みください。※ちいさなおこさまはおとなといっしょによんでね。


■ご参加はお1人様1回とさせて頂いております。(1人で2回以上のプレイは出来ません)


■整理券をお渡しの際に、ブラックライトで光るスタンプを手の甲に押させて頂きます。


 また、参加時にブラックライトでスタンプの有無を確認させていただきます。


■プレイ中のガオーレパス、ガオーレディスクの貸し借りは出来ません。


※貸す人のプレイが完全に終わるまで借りたい人は列内で待機して頂きます。


 また、貸す人がプレイ中に他の台があいた場合、借りたい人の後ろに並んでいる


 お客様を優先的にご案内いたします。

■いかなる場合もプレイする台を選ぶことは出来ません。

■大会にて使用されるガオーレパスはゲーム内で正しく「読み込み」が行えるか、

あらかじめご確認下さい。

■不正にデータを改ざんした、ガオーレの使用は、禁止となります。

※使用が発覚した場合には、その場で失格とさせて頂きます。

■初心者の方の参加も可能ですが、大会になりますので、

スタッフ及び保護者の方が遊び方を教える事は出来ません。

■運営スタッフのジャッジが絶対となります。

■そのほか運営スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。


より多くのお客様に楽しんでいただく為に、今イベントは上記ルールで統一しております。


ルール違反が発覚した場合、失格になり再参加が出来なくなる場合がございます。


あらかじめご了承ください。



ぜひ、ポケモンセンターナゴヤに遊びに来てね!

pagetop