Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカ☆夏休みのイベントのお知らせ☆

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2017年6月30日(金)

みなさん、アローラ!

ポケモンセンターオーサカうめちゅうだよ★



もうすぐ ワクワク夏休み!

みんなは今年の夏休み、何してすごすのかな?


に、プールに、夏祭り・・・。今からとっても待ちどおしいね♪


ポケモンセンターオーサカは、夏休みもとっておきのイベントがた~っくさん!

今回はみんなに、ワクワク♪ドキドキのとっても楽しいイベントをお伝えするよ♪




★ポケモンたちが、ポケモンセンターオーサカに遊びにくるよ★

大人気のモクローアシマリニャビーが、なんとポケモンセンターに遊びにやってくるよ♪


ポケモンによって登場する日が違うから、要ちゅうい!

どのポケモンがいつ登場するかは、下の画像を確認してね♪





【開催場所】 
ポケモンセンターオーサカ 店内

【注意事項】
※登場時間は全日程共通となります。
※各回15分程を予定しております。
※混雑状況に応じて、開催時間・開催内容が予告なく変更になる場合がございます。



★わくピカ☆Tシャツパーティ!★

期間中、ポケモンのTシャツを着て遊びにきてくれたお友だちには、
ポケモンセンターオリジナルステッカーをプレゼント★


なんの柄がもらえるかは、もらってからのお楽しみだよ♪


さらにさらに!


キーホルダーや靴下、バッグなど、何かポケモンのグッズを身に着けて遊びにきてくれたお友だちには、
ピカチュウになりきれちゃう「ピカチュウのサンバイザー」をプレゼント♪


Tシャツを着て遊びにきてくれたお友だちは、
「オリジナルステッカー」「ピカチュウのサンバイザー」どちらか1つを選んでね!


【開催日】
7月15日()~8月31日() ※期間中毎日開催いたします。

【対象年齢】
全年齢

※お一人様につき、オリジナルステッカー、もしくはピカチュウのサンバイザーどちらか1つのプレゼントです。
※ニンテンドー3DS専用ソフト「ポケットモンスター サン」、「ポケットモンスター ムーン」などのゲームソフトは対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。



★「真夏のピカピカアローラ祭」を開催!★

7月22日()~9月3日()の期間中、
全国のポケモンセンター・ポケモンストアで「真夏のピカピカアローラ祭」を開催するよ!

楽しいミニアトラクションやご来店いただいた方へのプレゼント、お買い物でのプレゼントなど、いろいろなお楽しみがいっぱい!
みんなでアローラのお祭りを思いっきり楽しもう!


詳しくはこちらをチェックしてみてね♪



その他にも、ポケモンセンタートウホクのリニューアルオープンをお祝いして、

楽しいイベントやキャンペーンが盛りだくさん★


ぜひこちらのページもチェックしてみてねっ!



それでは、次回のスタッフボイスもお楽しみに~!!


pagetop