Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカ★10月のイベントカレンダー★

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2017年10月 6日(金)



みなさん、アローラ!

ポケモンセンターオーサカるかです



だんだん空気が冷たくなって、なんだか秋の気配がするね

秋といえば、

ポケモンセンターでもにちなんだイベントをたくさん開催しているよ

他にもポケモンカードゲームイベントなど、楽しいイベントがもりだくさん











化ける!ピカピカゴーストパーティ!

・ハロウィンの仮装をしたピカチュウ・キテルグマ・ミミッキュに会おう!

9月22日(金)~10月31日(火)の期間の祝日、全国のポケモンセンターに

ハロウィンの仮装をしたピカチュウ・キテルグマ・ミミッキュが遊びにくるよ!

とってもめずらしいあのポケモンがやってくることも!?

【登場日】10月7日()~9日(月・祝

     10月21日()・22日(

     10月28日()・29日(

【登場時間】各日①11時~ ②13時~ ③15時~

※1回の登場時間は約15分を予定しています。

※混雑状況によって、登場時間が変更になる場合がございます。

※シークレットのポケモンは、衣装を着用しておりません。

登場スケジュールについては、コチラもチェックしてね!





とってもめずらしい「色違いのミミッキュ」をプレゼントチュウ!

9月から引き続き、全国のポケモンセンター・ポケモンストアで「色違いのミミッキュ」を

キミの『ポケットモンスター サン・ムーン』にプレゼントしているよ


プレゼント期間】9月22日(金)~11月16日(木)

【受け取りに必要なもの】十分に充電したニンテンドー3DSシリーズ本体(Newニンテンドー3DS/New 3DS LL/New 2DS LL/3DS/3DS LL/2DS本体)

ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター サン・ムーン』のいずれか。

パッケージ版・ダウンロード版のどちらでも可能です。

※ポケモンのプレゼントは『ポケットモンスター サン・ムーン』へのプレゼントとなります。それ以外の『ポケットモンスター』シリーズでは、お受け取りいただけません。



「化ける!ピカピカゴーストパーティ!」については、コチラもチェックしてね!





ポケモンカードゲーム教室

【開催日】10月14日(

【開催時間】10:15~16:00(最終受付15:15)

【対象年齢】小学生以下

【参加費】無料

ポケモンセンターのお兄さん・お姉さんと一緒に

楽しくポケモンカードゲームのルールを学んじゃおう

ポケモンカードゲームをはじめて遊ぶお友だちは、ぜひ参加してね

※保護者様の同伴が必要なイベントです。

※1回あたりの開催時間は45分を予定しております。

※定員に達し次第受付終了となります。





ポケモンカードジム サンデーパーティ

【開催日】10月15日(

【開催時間】10:00~13:00<小学生以下>

      13:30~16:30<オープン>

【参加賞】基本エネルギーカード

スタンダードレギュレーションの60枚デッキ・サイド6枚


★大会終了時にじゃんけん大会を実施するよ★

じゃんけん大会優勝者には基本エネルギーカード 10枚をプレゼント!






みんなもポケモン達といっしょにを楽しんじゃおう♪

それでは、次回のスタッフボイスもお楽しみに~っ






pagetop