Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

そうだ!ポケモンストア アミュプラザおおいた店に遊びに行こう! JR大分駅編

ポケモンストアニュース

投稿日:2015年5月29日(金)

みんな~ こんにちは!!ポケモンストア アミュプラザおおいた店だよ!
オープンしてから1カ月!みんなはもう遊びに来てくれたな?

遊びに来てくれたキミもまだまだなキミも
ポケモンストア アミュプラザおおいた店までぶらり旅をしちゃおー

今日は、スタッフのお姉さんが一緒に案内してくれるみたい!
それでは~ ポケモンストアのあるJR大分シティへ レッツゴー!

psoit_150529_1.jpg


ここは にわさき市場   ▼
JR大分駅の改札を出てすぐの場所だね
駅構内には大きなにわとり像やミニトレインの「ぶんぶん号」があるんだよ
この電車は土日になると機関部分がやってきて乗ることもできるみたい!


psoit_150529_2.jpg


ちょっと外に出てみると大分駅の全体が見えるね。
この駅ビル、アミュプラザおおいたの中にポケモンストアがあるんだよ!!


psoit_150529_3.jpg


これは、ザビエル像だね。
大分は、フランシスコ・ザビエルのゆかりの地なんだって!!
教科書に、のっている写真となんか違うねー。


それでは中に入ってポケモンストアを目指そう!
あそこにいるのは・・

psoit_150529_4.jpg


ピカチュウだぁ!!
ここからはピカチュウも一緒にお店まで来てくれるんだね。



そして次は、シティ屋上ひろば庭園だね。

psoit_150529_5.jpgpsoit_150529_6.jpg


ビルの屋上なのに緑がいっぱいで気持ちいいね~


さあ、屋上のエスカレーターを降りて、今度こそポケモンストアを目指そう!



なんだかんだで3階のポケモンストア アミュプラザおおいた店についたよ!
大きな浴衣を着たピカチュウがお出迎えだぁ!

psoit_150529_7.jpg


みんなが遊びに来てくれるのを、浴衣ピカチュウと待っているからね!


今日は楽しかったね、お姉さん!次はどこをぶらり旅しようか?

またね~

次回の更新をお楽しみに。

psoit_150529_8.jpg

 

この記事もよんでみてね!

pagetop