Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

ポケモンカードゲーム ルール教室を開催したよ!

ポケモンストアニュース

投稿日:2015年6月19日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンストア アミュプラザおおいた店のりんだよ!

今日は、6月6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)に開催した、
ポケモンカードゲーム ルール教室をレポートするよ!

ポケモンカードゲーム ルール教室では、
ポケモンストアのお兄さん・お姉さんが、
ポケモンカードゲームの遊 び方を詳しく教えてくれるんだ。

psoit_150619_1.jpg


4日間で沢山のお友達が、参加してくれたんだ!
とっても楽しそうだね!


そして次回の開催も決定しました!!

●開催日
7月4日(土)5日(日)

●開催時間
11:00~  12:00~  13:00~
14:00~  15:00~  16:00~

※予告なく開始時間を変更する場合が御座います。
※定員に達し次第、終了とさせて頂きます。

●持ち物
特になし
※お店からの貸し出しデッキを使用します。お持ち頂いたデッキではご参加頂けません。


さらに!次回のポケモンカードルール教室に参加するときに、
「スタッフボイスを見たよ!!」
とポケモンストアのお兄さん・お姉さんに伝えると~

psoit_150619_2.jpg


「ゲンガーとメガゲンガー」の
かっこいいステッカーをプレゼントしちゃいます!!


皆の参加を心から待っているよ!!

次回の更新もお楽しみに!
またねー

 

pagetop