Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

アミュプラザおおいたにピカチュウがやってくる!

ポケモンストアニュース

投稿日:2015年7月24日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンストア アミュプラザおおいた店の ひなだよ!

なんと、8月1日(土)・2日(日)に
みんなが大好きなピカチュウアミュプラザおおいたに遊びにくるよ!

今回はピカチュウが4Fまで遊びに行くみたい!
ピカチュウと写真を撮りたいお友達は、
4Fの本屋「紀伊國屋書店」に集まろう!
下の内容もしっかりチェックしてね!

■ピカチュウがあそびにくるよ!

psoit_150724_1.jpg


●開催日
8月1日(土)・2日(日)

●開催場所・時間
①3Fポケモンストア 10:00~10:15(グリーティング)
②4F紀伊國屋書店  11:30~、15:00~(写真撮影会)

※予告なく開催時間を変更する場合がございます。
※写真撮影会は、各回先着50名様となっております。
定員に達し次第、終了とさせて頂きます。
※写真撮影会の整理券は、各回開始30分前に紀伊國屋書店にて配布を行います。
※撮影用のカメラをご持参ください。


みんなの参加を待っているよ!
今年の夏休みは大分駅のアミュプラザおおいたに遊びに行こう!

 

pagetop