Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【中部国際空港店】「Pokémon GO Plus」をお買い求めのお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2016年9月14日(水)

いつもポケモンストア 中部国際空港店をご利用いただき、ありがとうございます。

 

9月16日(金)・17日(土)に、ポケモンストア 中部国際空港店にて、

「Pokémon GO Plus」のご購入を希望されるお客様へご案内です。

 

当日朝の混雑緩和のため、ご購入を希望されるお客様は、

中部国際空港(セントレア) 2階 センターピアガーデン

にお集まりください。

下記時間に、先着順にて「購入券」を配布開始いたします。

 

9月16日(金) 8時~

9月17日(土) 7時~

 

購入券を受け取られたお客様は、列にお並びのままお待ちください。

ポケモンストア開店後、順番に店内レジへご案内をいたします。

 

<ポケモンストアオープン時間>

9月16日(金) 9時

9月17日(土) 8時

 

また、下記注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いします。

 

【注意事項】

※ご購入には、購入券のお受け取りが必要となります。

※ご購入は、おひとり様1個までとさせていただきます。

※購入券お渡しの際、ご本人様確認のため、ブラックライトで光るスタンプを左手の甲に押させていただきます。お会計時にブラックライトでのスタンプ確認と、購入券のご提示にご協力をお願いいたします。

※代理の方への購入券配布はいたしかねます。

※複数名でご購入を希望される場合、全員揃ってから列へお並びください。並び列への合流はお断りさせていただきます。

※当日の混雑状況によっては、購入券の配布開始時間・ポケモンストアの開店時間を早める場合がございます。

※大変混雑が予想されるため、ポケモンストア開店以降も、お会計までにお時間をいただく場合がございます。

※センターピアガーデンは夜間閉鎖の為、深夜からお並びいただくことはできません。

※購入券は、商品のご購入をお約束するものではございません。お会計前に列から離れた場合、購入券は無効となりますのでご注意ください。

※お手洗い等でやむをえず列から離れる際は、スタッフへお声かけください。

※予定数量に達し次第、購入券の配布および購入受付を終了いたします。

※混雑状況により、購入券配布開始時間までにお越しいただいた方でも、ご購入いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ご購入前に、必ず対応環境/対応OSおよび動作確認機種をご確認ください。

※本商品は、各種割引対象外となります。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

pagetop