Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア成田空港店】Pokémon GO Plusご購入希望のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2016年10月28日(金)

いつもポケモンストア 成田空港店をご利用いただき、ありがとうございます。

11月5日(に、ポケモンストア 成田空港店にて、

Pokémon GO Plus

のご購入を希望されるお客様へご案内です。

当日朝の混雑が予想される為、ご購入を希望されるお客様へは

成田国際空港第2ターミナル2階、国内線出発口付近

お並びください。

午前7時から午前730分まで購入券を配布いたします。
午前730分以降にお越しのお客様は
店舗前にて購入券をお受け取りください。

また、下記注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

【注意事項】

※前日からのお並びは禁止させて頂きます。

必ず当日にお越しください。

決して走らないようにお願い致します。

ご購入は、おひとり様1点のみとさせていただきます。

※購入までにお時間を頂く場合がございます。

※開店前の待ち列は午前6時半より列を形成致します。

※午前6時半前にお並び頂くことは出来ません。

※代理の方への購入券配布はいたしかねます。

※並び列への合流はお断りさせて頂きます。お連れ様がお揃いになってから列にお並び下さい。

※大勢の方が並ばれる為、スペースを広げての場所取りはご遠慮ください。

※当日の混雑状況によっては、購入券の配布開始時間を早める場合がございます。

※購入券は、先着順にお渡しとなります。

※購入券を紛失した場合、再発行は出来かねます。紛失については保証致しかねますので、予めご了承ください。

※購入券は、当日の営業時間内のみ有効です。

※購入券は、商品のご購入をお約束するものではございません。一度お並び頂きましたら、オープンまでは列から離れず、お並び下さい

※お手洗いなどで列を離れられる際は必ずスタッフにお声かけください。

※購入券受け取り後も、引き続き列になってお待ちください。

※予定数量に達し次第、購入券の配布を終了いたします。

購入時にブラックライトで光るスタンプを左手の甲に押させて頂きます。

※本商品は、割引対象外となります。

※購入後の初期不良以外による返金・交換・キャンセルはお受け致しかねます。

※施設内を走るなどの迷惑行為及び、他の皆様にご迷惑になるような行為などが見られた場合、販売を御断りする場合がございます。

※購入券は他のポケモンセンター及びポケモンストアではご利用することが出来ませんので、予めご了承ください。

※購入をされる前に必ず対応環境/対応OSおよび動作確認機種をご確認ください。(詳しくはこちら

※対応環境/対応OS・動作確認機種をご確認頂けない場合、販売を御断りさせて頂く場合もございます。

運営スタッフの案内に従い、安全で円滑な運営にご協力をお願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

pagetop