Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

8月にお誕生日を迎えるキミへ

ポケモンストアニュース

投稿日:2017年7月28日(金)

アローラ!

ポケモンストア成田空港店です!

8月お誕生日を迎えるみんな

おたんじょうびおめでとう!

★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★

8月お誕生日を迎えるキミだけに特別なプレゼント!

8月5日6日に開催するスペシャルグリーティング

この特別なフォトスポットをつかってパイロット姿のピカチュウ一緒に写真がとれちゃうんだ

下記のスケジュールを確認してね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催日】

8月5日()・6日()

【登場時間】

①12時~ ④15時~

②13時~ ⑤16時~

③14時~

※各回15分ほどの登場予定です。

【イベント会場】

成田空港第二ターミナル3階スカイリウム

※ステージ上でのツーショット撮影には整理券が必要になります。

当日10時よりイベント会場にて整理券の配布を行います。

先着順でのお渡しになりますので、ご希望のお客様は10時にイベント会場に

お越しくださいませ。

整理券の人数に達しだい、受付が終了になります。

※内容は予告なく変更になる可能性があります。予めご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お誕生日の子もまだの子も、みんなに楽しんでもらえるように

ピカチュウはなにやらなすてきなポーズを考えているみたいだよ!

楽しみにしていてね!

pagetop