Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウホク

店舗詳細

【ポケモンセンタートウホク】「Pokémon GO Plus」購入希望のお客様へ

ポケモンセンタートウホクニュース

投稿日:2016年12月 5日(月)

いつもポケモンセンタートウホクをご利用いただき、ありがとうございます。

12月10日(土)発売の「Pokémon GO Plus」をお求めのお客様へご案内です。

◆商品詳細はこちら

 

当日朝は混雑が予想されるため、ご購入をご希望のお客様は

9時30分までにアエル2F アトリウムにお集まりください。

9時30分より、列にお並び頂いている方を対象に、「購入券」及び、「時間指定付き整理券を配布いたします。

その後、10時の開店以降、整理券で指定された時間帯に、店内レジにて「Pokémon GO Plus」を販売いたします。

 

※9時30分までに予定数に達した場合は、

その時点で並んで居た方までに「購入券」、「時間指定付き整理券」を配布いたします。

 

※開店後、時間指定付き整理券をレジにてご掲示いただいたお客様から順番のご案内となる為、購入までに待ち時間が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、以下の注意事項をご確認の上、当日の安全な運営にご協力お願いいたします。

【注意事項】

「購入券」及び「時間指定付き整理券」は当日のみ有効です。

ご購入はお一人様二個までとさせて頂きます。

時間指定付き整理券にて指定された時間以降の受け取りとなります。ご了承ください。

●お客様のご確認の為、手にスタンプを押させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

●「購入券」及び「時間指定付き整理券」を紛失してしまった場合、「Pokémon GO Plus」の購入ができない場合がございます。ご了承ください。

●ご案内の際は、決して走らないようにお願いいたします。

●並び列での合流はお断りしておりますので、複数名でのご購入をご希望の場合は全員そろってからお並びください。

●数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

 

 

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

pagetop