Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

【2月19日追記】☆2月のトウキョーベイの日のお知らせ☆

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2017年2月19日(日)

みなさん! こんにちは!

ポケモンセンタートウキョーベイです!

 

ポケモンセンタートウキョーベイ恒例!!

毎月最後の土曜日日曜日に行われるお楽しみイベント!

「ポケモンセンタートウキョーベイの日」の情報をお届けするよ!

 

 

 

■ポケモンカードゲームバトルイベント

 

2月はポケモンカードゲームのイベントがたくさん!

トウキョーベイの日でも、ポケモンカードゲームのイベントを開催するよ!

 

今回はお友だち同士だけじゃなく...

ポケモンセンターのお兄さんお姉さんともバトルができちゃうかも!?

イベントに参加してくれたみんなに、スタッフとのカードバトルに

参加できるチャンスがあるぞ!!

しかも!お友だち同士でのバトルで3勝すると、

ポケモンセンターのスタッフとバトルできる確率がアップ

下の詳細を確認して、ぜひ参加してね!!

みんなのじまんのデッキで、たくさんカードバトルを楽しんじゃおう!

 

【開催日時】

2月25日()、26日(

各日10:00~17:00 ※最終受付15:30

<スタッフバトル>

抽選開始時間

①10:50~ ②11:50~ ③12:50~

④13:50~ ⑤14:50~ ⑥15:50~

【参加対象】

年齢制限なし

【参加費】

無料

【レギュレーション】

スタンダードレギュレーション サイド6枚の60枚デッキ

※日本語以外のカードは使用できません。

※次のカードはデッキに入れることができません。

「フラダリの奥の手」

※貸出デッキもございます。

当日デッキをお持ちでないお客様は、スタッフまでお声掛けください。

【参加方法】

●ポケモンセンタートウキョーベイオープン後、入口付近の受付にて「選手証」と

「スタッフバトル抽選券」をお渡しいたします。

●対戦開始の合図の後、お客様同士で順次バトルを行っていただきます。

●1回勝利するごとに「選手証」にスタンプを1つ押印させていただきます。

<スタッフバトル>

お客様同士でのバトルで3勝してスタンプを3つ集めるごとに、

受付時にお渡しするものとは別に「スタッフバトル抽選券」をお渡しいたします。

※「スタッフバトル抽選券」の獲得上限はございません。

●10:50より1時間ごとにスタッフバトルの抽選を開始いたします。

※最終抽選時間は15:50となります。

●抽選に当選されたお客様のみ、スタッフバトルに挑戦することができます。

●各時間の当選人数は2名となります。

●各時間2回に分けて、1名ずつバトルを行います。

 

【対戦ルール】

●お客様同士のバトルは、ガンスリンガー形式(勝ち残り形式)で行います。

バトル終了後、勝利した方はそのままテーブルに残っていただきます。

※ただし、「スタッフバトル抽選券」を獲得された時点で、勝敗に関わらず

並び直しをしていただきます。

●対戦結果が引き分けだった場合、じゃんけんにて勝敗を決定いたします。

●バトル中にスタッフバトルの抽選に当選された場合は、その場でお客様同士のバトルを

終了していただき、スタッフバトルに挑戦していただきます。

※その場合、対戦相手の方は無条件で勝ちとなります。

●スタッフバトルの制限時間は、対戦準備も含め、25分とさせていただきます。

※お客様同士でのバトルの制限時間はございません。

●イベント終了のコールの時点のターンでバトルを終了していただきます。

●その他、スタンダードレギュレーションに準じます。

 

【注意事項】

※ご参加はポケモンカードゲームのルールを理解されている方に限ります。

※混雑状況に応じて、実施時間や受付終了時間が変更になる場合がございます。

※混雑状況に応じて、スタッフバトルの参加人数が変更になる場合がございます。

※スタッフや、周りのお客様からのアドバイスは禁止です。

※カラーコピーなどの代替(プロキシ)カードは使用できません。

※選手証、抽選券の譲渡、及び交換はできません。

※選手証、抽選券を紛失した際、再発行はできません。

※休憩は各自でお願いいたします。その際は、必ずスタッフまでお声掛けください。

※その他、スタッフの誘導に従い、安全運営にご協力をお願い致します。

 

 

 

■ポケモングリーティング

 

トウキョーベイの日おなじみ「ポケモングリーティング」!!

今月は...な、なんと!アニメやゲームでも大活躍!

あのキテルグマが遊びに来るよ!!

 

 

もちろん、ピカチュウも一緒に登場するよ!!

ピカチュウキテルグマに会いに、ポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来よう!


【2月19日 追記】
※当初、ゲームイベントの開催を予定しておりましたが、
 トウキョーベイの日のイベント内容を一部変更させていただきました。

 2月のトウキョーベイの日は、ポケモンカードゲームの
 イベントの実施を予定しております。
誠に申し訳ありません。

なお、3月4日(土)・5日(日)に、全国11店舗のポケモンセンターで、
『ポケットモンスター サン・ムーン』を使った店舗対抗の
「チャンピオン決定戦」を開催いたします。

こちらも、ぜひご確認くださいませ。

pagetop