Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヨコハマ】11月5日「Pokémon GO Plus」お求めのお客様へ

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2016年10月30日(日)

いつもポケモンセンターヨコハマをご利用いただき、ありがとうございます。

全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンEXPOジムオフィシャルショップにて

11月5日(土)に、「Pokemon Go Plus」を再販売いたします。

※「Pokemon Go Plus」の予約販売はいたしません。

※ポケモンセンターオンラインでは、2016年11月4日(金)より再販売を予定しています。

※ポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンEXPOジムオフィシャルショップは各店舗により販売時間が異なります。

以下、ポケモンセンターヨコハマでの、「Pokémon GO Plus」の販売について、お知らせでございます。

ポケモンセンターヨコハマでは11月5日(土)に数量限定で先着順での販売を予定しております。

上記商品を購入されるお客様には、お並びの際に購入券を配布致します。

購入券をお持ちでない場合にはご購入いただくことができませんので、

お受取後はなくさずにお持ちください。

購入券受取後は商品を購入するまで待機列から離れることができません。

お手洗いなどで待機列を離れる際は、必ずお近くのスタッフにお声かけください。

お声掛けなく列を離れられた場合には、購入券が無効となり、

商品をご購入いただけない場合がございますのでご注意ください。

                                                               あわせて購入券配布時に、お客様の手にブラックライト対応のスタンプを押させて頂きます。

お会計時に購入券とスタンプの有無を確認させて頂きますので、ご協力をお願い致します。

-------------------------------------------------------------------------------------

※購入はお一人様1個までとさせていただきます。

※購入券は当日のみ有効です。また、紛失した場合の再発行はいたしかねます。

※販売予定数や、残りの数量についてはお伝えいたしかねます。

※今回の販売では、早期購入特典はございません。

※11月5日(土)の店頭販売で、予定数に達しない場合は11月6日(日)以降に通常販売を行うことがございます。

※次回以降の入荷は未定となっております。

-------------------------------------------------------------------------------------

【当日の営業時間・開店前の待機場所について】

ポケモンセンターヨコハマでは、「Pokémon GO Plus」を購入されるお客様に向けて、

9:30から先行入場を行う予定です。

※状況に応じて、入場開始時刻は前後する可能性がございます。

「Pokémon GO Plus」の購入をご希望のお客様は、

下図「ランドマークプラザ3F 桜木町駅側自動扉外」までお越しください。

※JR桜木町駅より、動く歩道を直進していただいた先に列先頭がございます。

ランドマークプラザの入口に向かって左側のガラス壁面に沿ってお並びください。

ランドマークプラザが開館した時点で、上記待機場所にお並びいただいたお客様を

優先的に館内の待機場所までご案内させていただきます。

他の場所でお待ちになっていた場合には、

上記待機場所でお待ちのお客様が館内待機場所に全員移動した後に、ご案内をさせていただきます。

ランドマークプラザの開館後にお越しの場合には、

下図「ランドマークプラザ3F 待機場所」に直接お越しください。

なお、先行入場時は「Pokémon GO Plus」以外の商品の購入はできません。

そのほかの商品をお求めのお客様は、通常の営業時間にご来店ください。

上記内容に加えて、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営へのご協力をお願いいたします。

【注意事項】

・当日は大変混雑が予想されるため、商品の購入までにお時間をいただく場合や、

 お並びいただいても購入いただけない場合がございます。

・事前にこちらにて、対応環境/対応OSおよび動作確認機種を必ずご確認ください。

 対応環境/対応OS・動作確認機種をご確認いただけない場合、販売をお断りする場合がございます。

・商品自体の不良以外の理由での返品はお受けいたしかねます。

・商品に不良が見つかった場合であっても、良品との交換を行うことができない場合がございます。

・施設内を走るなどの迷惑行為、および他のお客様のご迷惑になるような行為などが見られた場合、

 販売をお断りする場合がございます。

・夜間はランドマークプラザが閉鎖されるため、館内への立ち入りは禁止されております。

 深夜からのお並びは、ランドマークプラザの内外かかわらずご遠慮いただいております。

 また、夜間に発生したトラブルにつきましてはポケモンセンターヨコハマでは対応いたしかねます。

                                                               そのほか運営スタッフの指示にしたがって、円滑な運営へのご協力をお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop