Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

クリスマスはピカチュウに会いにいこう♪

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2016年11月28日(月)

アローラ~!!

11月18日(金)に発売した『ポケットモンスター サンムーン』はもう遊んだかな?

いつだって新しい場所での冒険はワクワクするものだよね!

 
さて、暖かそうなアローラ地方とは違い、こちらは冬本番ですっかり寒くなってきたね・・・

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる嬉しいお知らせがあるよ!

 

いつも元気いっぱいのあのポケモンがポケモンセンターヨコハマに遊びに来てくれるよ!

なんと!12月3日()〜12月25日(の期間中、毎日ピカチュウに会うことができちゃうよ!!

さらに!12月23日(金・祝)〜12月25日(の3日間は、ピカチュウにたくさん会える大チャンス!!




★==★===★===★===★===★===★===★===★===★===★

【開催期間】

12月3日()~12月25日(

【登場時間】

平日

17:00〜

土日祝

11:30~/12:30~/14:30~/15:30~

12月23日(金・祝)~12月25日(

11:30〜/12:30〜/14:30〜/16:30〜/18:30〜

 

【注意事項】

ピカチュウの登場は、各回10〜15分を予定しております。

店内状況や混雑状況に応じて、登場時間が変更になる場合がございます。

==★===★===★===★===★===★===★===★===★===★

 

期間中にポケモンセンターヨコハマに遊びに来て、ピカチュウと一緒に冬の思い出を作っちゃおう!!

みんなと会えるのを楽しみに待っているよー!


pagetop