Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

8月:月替わりショッパー「メノクラゲ&ドククラゲ」

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年7月23日(金)

※ 8月の月替わりショッパー「メノクラゲ&ドククラゲ」は、配布を終了しました。

 

shopper0723_300.jpg






夏といえば海!
海といえば…… メノクラゲククラゲ!!
8月の月替わりショッパーは、この2匹が登場します。

触手をクイッとあげて、水色のショッパー上をポワンとただよう姿が、個人的にはかわいくてしかたがありません。以前、スタッフボイスの中で、ヤドンを大好きなポケモンとして挙げましたが、もともと水ポケモンファンなのでメノクラゲやドククラゲも大好きなんです。

 

 

shopper0723_2_220.jpg






ちなみに、ドククラゲがショッパーに登場するのは今回で2回目。
今から7年ほど前に使っていたこのショッパーにも、実はひっそりとかくれていました。
(往年のポケモンセンターファンには、ぐっとくるなつかしいアイテムでしょうか?)





 

 

shopper0723_3_3002.JPG




取っ手の内側をのぞくと、ドククラゲがうじゃうじゃと8匹もいる、何ともステキなショッパーでした。

 

9月の月替わりショッパーは「デンリュウ」です。

■ 月替わりショッパー第35弾「メノクラゲ&ドククラゲ」

 

shopper07_250.jpg

【実施店舗】
ポケモンセンタートウキョー
【ショッパー変更日】
毎月1日を予定しています。
【ご注意】
※ 月替わりショッパーは、数に限りがございます。お早めにご来店ください。
(なくなり次第、通常使用しているショッパーへと変更になります)
※ 1回のお買い上げで、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 小分け袋としてはお渡しできませんので、ご了承ください。

 

pagetop