Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

9月:月替わりショッパー「デンリュウ」

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年8月20日(金)

※ 9月の月替わりショッパー「デンリュウ」は、配布を終了しました。

shopper0820_300.jpg

つぶらな瞳。
光りかがやく、しっぽの玉。

9月の月替わりショッパーは、ライトポケモンの「デンリュウ」です。

(今から11年前。
『ポケットモンスター 銀』をプレイ中、育てていたメリープが、まさかモココ→デンリュウに進化するとは思わず、びっくりしたことを思い出しました)


バトルでもばっちり活躍してくれる人気の高いポケモンなので、ショッパーの色合いにもこだわっています。ベースは、ボディーカラーをイメージした黄色。ラインはデンリュウのやさしい表情を意識して薄めのグレーを使ったそうです。

月替わりショッパーは、なくなり次第、終了となりますので、ファンの方はお早めにご来店ください!




最後に、毎月どんなショッパーが登場するか楽しみにしてくださっているみなさまへお知らせです。
2007年9月に、ポケモンセンタートウキョー独自のサービスとして始まった月替わりショッパーですが、現在のデザインは、今回の第36弾「デンリュウ」をもって終了となります。

が! 10月からは、新・月替わりショッパーがスタートします!
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に登場する新しいポケモンたちが、たくさん登場する予定なので、お楽しみに!

■ 月替わりショッパー第36弾「デンリュウ」

shopper0820_250.jpg

   【実施店舗】
ポケモンセンタートウキョー
【ショッパー変更日】
毎月1日を予定しています。
【ご注意】
※ 月替わりショッパーは、数に限りがございます。お早めにご来店ください。
(なくなり次第、通常使用しているショッパーへと変更になります)
※ 1回のお買い上げで、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 小分け袋としてはお渡しできませんので、ご了承ください。

 

pagetop