Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

10月:月替わりショッパー「ムンナ&ムシャーナ」

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年10月 1日(金)


※ 10月の月替わりショッパー「ムンナ&ムシャーナ」は、配布を終了しました。

shopper1001_300.jpg





ポケモンセンタートウキョーで実施している月替わりショッパーも、今月からBWバージョン!
最初に登場する記念すべきポケモンは、「ムンナ&ムシャーナ」です。

ゲームをプレイすると必ず出会う、この2匹。
おでこから出す煙は「ゆめのけむり」と呼ばれ、人やポケモンの見た夢がつまっているそうです。

ピンク色に花柄のムンナは、女の子の好みにマッチしていて、人気まちがいなしだと思います。


mm280.jpg



そしてポケモンセンターでは、どこよりも早くムンナの商品が登場しています。
おすすめは、こちらのぬいぐるみ。丸々としたフォルムが、かわいらしいですよね。

10月23日(土)には、同じく人気急上昇中のチラーミィと一緒に、女の子向けアイテムも発売予定なので、引き続きご注目ください!



■ 月替わりショッパー第37弾「ムンナ&ムシャーナ」
 

shopper1001_250.jpg

  【実施店舗】
ポケモンセンタートウキョー
【ショッパー変更日】
毎月1日を予定しています。
【ご注意】
※ 月替わりショッパーは、数に限りがございます。お早めにご来店ください。
(なくなり次第、通常使用しているショッパーへと変更になります)
※ 1回のお買い上げで、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 小分け袋としてはお渡しできませんので、ご了承ください。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop