Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

11月:月替わりショッパー「ダルマッカ&ヒヒダルマ」

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年10月29日(金)

※ 11月の月替わりショッパー「ダルマッカ&ヒヒダルマ」は、配布を終了しました。
まだまだ半そでで過ごせるなぁと思っていたら、東京も先週からすっかり寒くなりました。
「札幌で、昨年より6日早く初雪を観測」というニュースを見ると、秋を通り越してすでに冬をむかえた気分です。

shopper1029_300.jpg



そんな外の気温とは対照的に、
11月の月替わりショッパーは熱い!!
ほのおタイプのポケモン、「ダルマッカ&ヒヒダルマ」が登場します!!

2匹のボディカラーと同じ真っ赤なショッパーは、インパクトばつぐん。常に熱く燃えているポケモンなので、いっしょにいれば寒さもへっちゃら(?)です。

左に写っているダルマッカは、11月26日(金)に、ぬいぐるみも発売予定なので、このニヤリスマイルにグッときた方は、ぜひチェックしてみてください。






今よりもっと寒くなる12月の月替わりショッパーには、「クマシュン」が登場します!

■ 月替わりショッパー第38弾「ダルマッカ&ヒヒダルマ」
 

shopper1029_250.jpg

【実施店舗】
ポケモンセンタートウキョー
【ショッパー変更日】
毎月1日を予定しています。
【ご注意】
※ 月替わりショッパーは、数に限りがございます。お早めにご来店ください。
(なくなり次第、通常使用しているショッパーへと変更になります)
※ 1回のお買い上げで、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 小分け袋としてはお渡しできませんので、ご了承ください。

 

 

pagetop