Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

12月:月替わりショッパー「クマシュン」

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年11月29日(月)

※ 12月の月替わりショッパー「クマシュン」は、配布を終了しました。

shopper1129_300.jpg


ティッシュが手放せないこの季節。
(今となりに座っているスタッフも鼻かぜに悩まされています)

12月の月替わりショッパーは「クマシュン」が登場します!

見た目はかわいいのに鼻水を垂らしているという、ほどよいアンバランスさがいいですよね。クマシュン好きのスタッフは、ゲームでバトル中に鼻をすする姿から「ずびび」というニックネームを付けて育てているそうです。

こおりタイプのポケモンということもあり、ショッパーの色はひんやりクールな水色。寒さを感じるデザインになっています。

早いもので、11月も明日で終わり。あっという間に年末ですね。
12月も楽しいイベントを予定しているので、今後の更新もチェックしてみてください!


2011年1月は「チラーミィ&チラチーノ」です!

shopper1129_250.jpg

■ 月替わりショッパー第39弾「クマシュン」
【実施店舗】

ポケモンセンタートウキョー
【ショッパー変更日】
毎月1日を予定しています。
【ご注意】
※ 月替わりショッパーは、数に限りがございます。お早めにご来店ください。
(なくなり次第、通常使用しているショッパーへと変更になります)
※ 1回のお買い上げで、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 小分け袋としてはお渡しできませんので、ご了承ください。

pagetop