Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

2011年 ニューイヤーピカピカセット

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年12月15日(水)

2010年も残すところあと半月。
気がつけば来週はクリスマス、再来週は大晦日……
そして、あっという間にお正月です!

新年は家でゆったりと過ごすという方も多いと思いますが、
ポケモンセンターでは初売り限定商品の発売というビッグイベントがひかえています!

2011年、お買い物はじめにおすすめしたいアイテムが、こちら!

ny.jpg
「ニューイヤーピカピカセット」です!!
※ 「ニューイヤーピカピカセット」の販売について、くわしくは下記をご参照ください。

今回のテーマは「初夢」
新年から良い夢が見られるように……という思いから、2011年は「ポケモンドリーム ジャンボまくら」ピカチュウがデザインされた布製バッグ(オリジナルグッズ入り)をセットで販売します!!

 

hm300.jpgツタージャ・ポカブ・ミジュマルの気持ちよさそうに眠っている姿が、ほのぼのとしていてかわいいですよね。このイラストは、ポケモンたちの夢の世界「ポケモンドリームワールド」をイメージして描かれています。


まくらに頭をのせると、ポケモンたちと添い寝しているように見えるのがポイントです。
もちろん肌ざわりもばつぐん!アップリケの刺しゅうが丁寧(ていねい)で、まくらにするのはもったいないかも?と思ってしまうほどです。(しかもポカブの耳はパタパタ動かせます!)

 

hm2_300.jpg



また、注目していただきたいのが、まくらの大きさ!
40cm×80cmというジャンボサイズなので、ベッドやソファーに置いても目立ちます。寝転がってテレビを見るときや、ゲームをプレイするときにぴったりのボリューム感です。



ab300.jpg



ちなみに、セットで付いてくる布製バッグにはクリアファイル(2枚組)とポケモンドールがランダムで1つ入っています!どれも人気のあるポケモンたちなので、新年からちょっと得した気分ですよね。ピカチュウのバッグも大きめの巾着タイプなので、着替えをいれるのにちょうどいいサイズだと思います。




初売り商品は、店舗によって発売日や販売数がちがうので、くわしくはお近くのポケモンセンターまでお問い合わせください。
「ニューイヤーピカピカセット」は、数量限定品です!ご希望の方はお早めに!!

■ 「ニューイヤーピカピカセット」
・ポケモンドリーム ジャンボまくら
・布製バッグ:クリアファイル2枚セット+エンテイドール・スイクンドール・ライコウドール・アルセウスドール(いずれか1つ)
【価格】
お年玉スペシャルプライス!! 3300円(税込)

【発売日】
ポケモンセンターサッポロ・フクオカ 2011年1月1日(土)~
ポケモンセンタートウキョー・ヨコハマ・ナゴヤ・オーサカ 2011年1月2日(日)~
【販売数】
ポケモンセンタートウキョー 900個
ポケモンセンターオーサカ 700個
ポケモンセンターナゴヤ 300個
ポケモンセンターフクオカ 300個
ポケモンセンターヨコハマ 600個
ポケモンセンターサッポロ 200個
【ご注意】
※ 店舗により営業時間、発売日、発売数量が異なりますのでご注意ください。
※ 数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

この記事もよんでみてね!

pagetop