Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

2月:Let'sポケモンバトル 参加のススメ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年2月 9日(水)

pctba.jpgのサムネール画像


2月11日(金・祝)、12日(土)、13日(日)に
「Let’s ポケモンバトル@ポケモンセンタートウキョー」
が開催されます!
※ 開催日によって、イベントの参加資格が異なるので、事前にチェックしてからご参加ください。
※ 「Let’s ポケモンバトル@ポケモンセンタートウキョー」について、くわしくは下記ページをご参照ください。

今回は、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を使った初めてのイベント!
バトルが得意なトウキョー店スタッフも、休憩時間を惜しんで作戦を立てたり、スタッフ同士でバトルをしたりして、本番に備えています。
イッシュ地方のポケモン同士で、どんな戦いが繰り広げられるのか?
今から楽しみですね♪


pct0209_300.jpgのサムネール画像


「ポケモンセンタースタッフが相手」と聞くと、バトル上級者向けのイベントと思われそうですが、初心者の方も大歓迎!お気に入りのポケモンといっしょに、参加してみませんか?

まだゲームをお持ちでない方は、店内でバトルを観戦しつつ、「実際にバトルしてみたい!」と思ったら、ユニオンルームのスタッフまでご相談ください!



最後にバトル参加スタッフの意気ごみを聞いてみました(【】はスタッフの名札についているポケモンです)。
【ヤナップ】豊潤でスパイスの効いたバトルを召し上がれ。
【ギガイアス】
僕の先発はギガイアス!こうあつポケモンのギガイアスだよ!
【アーケオス】全身からあふれるアーケオスへのラブ見せてあげるよ!
【シキジカ】研究所に会いにきてね!きゅるっきゅ!
【プルリル】プルリルは可愛いだけじゃないってところを見せます!!
【ブルンゲル】僕はブルンゲルを使います。参考までに!

pct0209_2_300.jpgのサムネール画像



スタッフの名札も新しいポケモンたちになっているので、注目してみてくださいね!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop