Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

フクオカ店おひっこし特集③

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年2月25日(金)

みなさん、こんにちは!ポケモンセンターフクオカ Yスケです。

2月25日(金)、
ポケモンセンターフクオカ(キャナルシティオーパB1F)は、おひっこしのため閉店させていただくことになりました。

pcfff300.jpg


1ヶ月前までは、新しいお店への期待でいっぱいでしたが、
いざ、この日を迎えると名残惜しいですね。

さみしい気持ちもありますが、
今日は最後まで元気にお客様をお出迎えしたいと思います!!



さて、2月26日(土)~3月2日(水)の期間中、おひっこしのためポケモンセンターフクオカはお休みしますが……
みなさん新店の様子、気になりますよね??

3月3日(木)のオープンに向けて準備中の店内を、ちょこっとだけお見せしたいと思います!

ドン、ドドドーーーン!!


 

pcfn350.jpg

新しいポケモンセンターフクオカは、白と黒を基調にしたかっこいいデザインになっています!

天井や壁にはLEDライトを使った光の演出があって、なんだか未来のお店に来たような雰囲気です!!

想像するだけでもワクワクしてきませんか?

それでは、次回もお楽しみに!!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop