Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

4月:月替わりショッパー「ヤナップ&バオップ&ヒヤップ」

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年4月 4日(月)

 

※ 4月の月替わりショッパー「ヤナップ&バオップ&ヒヤップ」は、配布を終了しました。

shopper0404_300.jpgのサムネール画像



芳醇(ほうじゅん)なる草の香りがつむぎ出す攻撃の冴え、
まさにバトルフィールドの主役!
」(アニメより)

デントのよきパートナー「ヤナップ」が
ポケモンセンタートウキョー4月の月替わりショッパーに登場します!
アニメでも活躍しているポケモンなので、みなさんすでにおなじみ
ですよね。反対側には、「バオップ」と「ヒヤップ」がデザインされています。




 

shopper0404_300_2.jpg


この3匹の中で、個人的なお気に入りは、もちろん水タイプのヒヤップ!
ニッコリとした目の表情と、シャンプーハットのような頭のふさが、ばつぐんにかわいいと思います。
イッシュ図鑑によると、しっぽから水をまけるとか……
いつかそんな姿を見てみたいですね。

ちなみに、トウキョー店にはヤナップ・バオップ・ヒヤップを名札に付けているスタッフがいます。
「私もヤナップ好きなんです!」
「バオップいかしてる!」、
「やっぱりヒヤップが1番!」というファンの方は、
ぜひ声をかけてみてください。(それぞれの魅力を熱く語ってくれるはず!)



■ 月替わりショッパー第43弾「ヤナップ&バオップ&ヒヤップ」
 

shopper0404__250.jpg 

  

 【実施店舗】
ポケモンセンタートウキョー
【ショッパー変更日】
毎月1日を予定しています。
【ご注意】
※ 月替わりショッパーは、数に限りがございます。お早めにご来店ください。
(なくなり次第、通常使用しているショッパーへと変更になります)
※ 1回のお買い上げで、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 小分け袋としてはお渡しできませんので、ご了承ください。

 

 

 

pagetop