Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

GWはヨコハマ店へ!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年4月15日(金)

pcy_lmp300.jpgのサムネール画像

 

こんにちは!ヨコハマ店のもりもりです。
今日は、GWに実施するイベントをご案内!

ポケモンセンターヨコハマでは、
4月29日(金・祝)~5月1日(日)・3日(火・祝)~5日(木・祝)の6日間)に

ポケモンセンターGWまつり in ランドマークプラザ」を開催します!
※「ポケモンセンターGWまつり in ランドマークプラザ」について、くわしくは下記ページをご参照ください。

pcy03114_300.jpgのサムネール画像



大きなステージで行うのは、ポケモンビンゴ大会!
みんなで声を合わせて一緒にポケモンビ・ン・ゴ!!
ビンゴ大会は前回のイベントでも、とっても盛り上がりました。



pcy0222dice300.jpgのサムネール画像


また、一回300円で遊べるミニアトラクションも実施!
今回は4種類あるので、どれに挑戦するかまよっちゃいますね。

他にも、ハズレなしの一番くじポケモンバトリオも登場するので、
こちらもぜひご参加ください。
※ミニアトラクション、一番くじ、ポケモンバトリオは4月29日(金・祝)~5月1日(日)のみ実施



楽しいイベントになるようにスタッフ一同、がんばります!
GWはぜひ、ヨコハマ店へ遊びに来てくださいね。

pcy0415_tsu300.jpg



ちなみに……
GWまで待てない!という方は、4月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)にポケモン de フォト」を開催します。
※「ポケモンdeフォト」は有料です。くわしくは下記をご参照ください
アニメでは、ちょっとクールなツタージャがヨコハマ店へ遊びに来てくれます。
ポケモンたちがデザインされた、かわいいフレームで一緒に写真を撮りませんか?
ぜひ遊びに来てください!




■「ポケモンdeフォト」
【開催日】

4月16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)
【実施時間】

①11:30 ②12:30 ③13:30 (各日3回)
※ ポケモンdeフォトは1回500円です。
※ 1回の定員は30名です。人数達し次第受付終了となります。
※ 店内の混雑状況によっては中止になることもございますのでご了承ください。

この記事もよんでみてね!

pagetop