Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

5月:Let'sポケモンバトル 参加のススメ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年5月17日(火)

ポケモンバトル好きのみなさま、お待ちかね!

5月21日(土)、22日(日)、29日(日)
「Let’s ポケモンバトル@ポケモンセンタートウキョー」を開催します!
※ 開催日によってルールが異なります。
※ 『ポケットモンスターブラック・ホワイト』を使用したポケモンバトルです。
※ 「Let’s ポケモンバトル@ポケモンセンタートウキョー」について、くわしくは下記ページをご参照ください。

pct0518_ds300.jpg

今回のルールでは、イッシュ地方のポケモンだけでなく、

これまでのシリーズに登場した全てのポケモンが参加可能!
トウキョー店スタッフは、バトル本番に向けてお気に入りのポケモンたちを育成しています。空いている時間を見つけては、作戦を立てたり、スタッフ同士でバトルをしたり……
「やっぱりポケモンセンターのお兄さんお姉さんは強い!」と言ってもらえるようにみんな必死なんです!



そして、スタッフもドキドキなのが親子バトル!
※ 「親子バトル」は、5月29日(日)に実施します。
過去のバトルイベントでも、お子様以上に?白熱する保護者の方が多かったので、この度、初の実施となりました。

pct0518_tabunne300.jpg
スタッフもペアでチームを組んで、マルチバトルに挑みます!対戦相手との会話だけでなく、仲間同士でも盛り上がれるのがマルチバトルの魅力ですよね。
(タブンネもバトル大会が気になる様子……)

今回は「大会に参加したいけれど、ソフトを1本しか持っていない」という方のために、貸し出し用のゲームソフトもご用意しています。

バトル好きのお父さんはもちろん、ゲームは苦手……というお母さんも、この機会にポケモンバトルに参加してみませんか?

この記事もよんでみてね!

pagetop