Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

Tシャツデー 開催!!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2011年6月16日(木)

最近、急に暑くなってきたので、チョコアイスをガリガリ食べました。(ゴンベのように)
食べること大好きもりもりです。

さあ、本日もスタッフボイスのお時間がやってまいりました。
今日は6月25日(土)、26日(日)に開催される特別なイベント『Tシャツデー』についてお話したいと思います。

トップ画像0616.jpg

Tシャツデーはヨコハマ限定のイベントで、今年は3回目の開催です!
イベント当日はスタッフも、ポケモンのTシャツを着ているんですよ。

そんなイベントがあったのか!と思っている人多いですよね?
まだまだTシャツデーについて知らないことが多いと思うので、
皆さんからよくある質問をまとめてみました。

 

 

質問:Tシャツデーって何?

答え:ポケモンのTシャツを着てポケモンセンターヨコハマに遊びに行くと、オリジナルステッカーが貰えちゃうイベントです。

質問:今売っているTシャツじゃないとダメ?

画像①06162.jpg

答え:以前販売されていたTシャツでもOKです☆
最近は種類も増えていて、大人向けのTシャツがいっぱい出ています。
もちろんポケモンセンターオリジナルです!

質問:大人でも参加していいの?

答え:もちろんOKです!
その人がどんなポケモンが好きなのか分かるから楽しいですよ!
みんながポケモンのTシャツを着ているなんてステキかも☆

 

さらに!
当日にはピカチュウとタブンネが遊びに来てくれるそうなんです!

ピカチュウとタブンネもみんなに会えるのを楽しみにしていますよ。
皆さんもお気に入りのポケモンのTシャツを着て、ポケモンセンターヨコハマに遊びに来てくださいね!

Tシャツデー
【開催日(ポケモンセンターヨコハマ)】

6月25日(土)・26日(日)

ピカチュウとタブンネの登場時間:11時15分、12時15分、13時15分
ポケモンのTシャツを着てご来店いただいたお客様、先着500名様にオリジナルステッカーをプレゼント

※Tシャツはポケモンの絵柄のデザインであれば、その他の条件はございません。
※ステッカーのプレゼントは、お1人様1枚までとさせていただきます。
※イベントの開始時間は店内の混雑状況により、変更になる場合がございます。

この記事もよんでみてね!

pagetop