Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

8月25日(土) 予約整理券配布のお知らせ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2012年8月23日(木)

8月25日(土)より、ポケモンセンターフクオカにて
ポケモンセンターオリジナル「ニンテンドー3DSLL ピカチュウイエロー」の予約を
ご希望のお客様へご案内です。

8月25日(土)午前7時30分より、JR博多シティ アミュプラザ博多2Fデッキにて、
予約整理券の配布を行います。(下図参照)

PCF0822.jpg













9時40分以降にお越しいただくお客様には、10時にポケモンセンターフクオカ
の店内にて、整理券の配布をいたします。
※ただし、予約整理券はなくなりしだい終了させて頂きますので、ご了承ください。

整理券を受け取られたお客様は、
8月25日(土)当日中にポケモンセンターフクオカにてご予約をお願いします。
※スタッフの説明や整理券に記載の内容をご確認頂きますようお願いいたします。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

【注意事項】
■決して走らないようお願いいたします。
■アミュプラザ博多2Fデッキは、夜間閉鎖につき深夜からお並びいただくことができません。
■予約整理券受領してから予約受付までにお時間をいただく場合がございます。
■整理券はご来店されたお客様、おひとり様1枚となっております。
■ご予約はおひとり様 1台までとさせていただいております。
■予約整理券のみでは予約は完了しておりませんので、予約整理券の番号に応じた受付時間に
8階ポケモンセンターフクオカで予約受付をお願いいたします。
■予約整理券は、8月25日(土)のみ有効です。
■8月25日(土)の営業時間を過ぎて整理券をお持ちいただいても無効とさせていただきます。
8月25日(土)21時の閉店までに、予約受付をお願いいたします。
■予約については、全額前金制となっております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop