Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

「ポケモンセンターなつまつりin松坂屋名古屋店」に行ってきました!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2012年9月 4日(火)

こんにちは!
ポケモンセンターナゴヤまいちです♪

夏休みも終わり、少しずつ秋が近付いてきていますね。
名古屋はまだまだ暑いです!!

名古屋の夏は暑くて熱い!!
そしていっぱい踊りました♪♪

そんな名古屋の夏を振り返ってみたいと思います♪



【2012年8月12日(日)】

お盆期間真っ盛りの日曜日に向かったのは・・
「ポケモンセンターなつまつりin松坂屋名古屋店」


名古屋市中区にある松坂屋名古屋店の南館8階マツザカヤホールで開催されていました!

pcn0905.jpg


南館8階でエレベーターを降りたら
ツタージャポカブミジュマルがお出迎えしてくれていました!

記念に写真撮影をされるご家族連れがいっぱい★






そしてエレベーターホールの壁沿いには・・・

pcn09052.jpg


歴代の映画に登場したモンスターコレクションのセットが!
こうして並べて見るとたくさんのポケモンが登場していたのですね。
「懐かしい~!」という声が何度も聞こえましたよ。






そして会場内に入ってみると・・・

pcn09053.jpgpcn09054.jpg

 


会場内にはポケモンたちがいっぱい★
トルネロスボルトロスランドロスイーブイリオルも!
ポケモンたちもいっぱいでとっても賑やかな会場内です!!

イベントも盛りだくさん!

「ポケモンビンゴ」「キッズカーニバル」の他に、「みんなでおどろう!みてみて☆こっちっち」
「激突!!ポケモンセンターナゴヤジムバトル!!in松坂屋名古屋店」

「幻のポケモン解明ラリー」・「特別なフェスミッションの配信」などなど。
1日中楽しめるイベントでした!

pcn09055.jpg


ポケモンビンゴ
にはミジュマルが登場♪

ミジュマルも一緒に「ポケモンビンゴ!!」

会場内に元気いっぱいのかけ声が響き渡りました。






pcn09056.jpg


「みてみて☆こっちっち」をみんなで踊りました♪
最初から踊れるおともだちも多くてびっくり!

キメのポーズもバッチリ決まっていたね☆



 



pcn09057.jpgpcn09058.jpg

 



ここでしか受け取れない特別なフェスミッションもありました。
会場内ではフェスミッションに挑戦しているトレーナーの姿がいっぱい!
わたしも挑戦しましたが、とっても楽しかったです♪



名古屋近郊だけではなく、遠方よりご来場いただいた方も多数いらっしゃいました。
ありがとうございました!

「みんなでおどろう!!みてみて☆こっちっち」は初めてのイベントだったのですが、たくさんのおともだちが参加してくれました!
最初は踊れなかったおともだちも、イベント終了時にはちゃんと踊れるようになっていたね♪

みんなで覚えた「みてみて☆こっちっち」。
せっかく覚えたダンスをたくさんの観衆の前で披露した場所は・・・8月26日(日)に開催された「にっぽんど真ん中祭り」です!!

次回、こちらのレポートと、みなさん気になっているのではないでしょうか?
ポケモンセンターナゴヤ10周年情報もお伝えしていく予定です!!

 

pagetop