Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

9月最後のダンスイベント開催決定!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2012年9月18日(火)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

9月1日(土)、2日(日)に大人気のダンスイベントを開催したよ!
たくさんのお友達と「みてみて☆こっちっち」のダンスで盛り上がったよね!
完璧に振り付けをマスターしてくれたお友達がいっぱいで、
スタッフのおにいさん、おねえさんもとてもびっくり!

pcth0821.jpg


みんなで「せいかランナー」










「前回のダンスイベントに参加したけど、もう一度おどりたいな♪」というキミ。
参加できなかったから、次は絶対参加したい!」というキミ。

なんと、9月最後のダンスイベントの開催が決定したよ!

振り付けが分からないお友達も、
スタッフのおにいさん、おねえさんが教えてくれるから大丈夫!

9月最後のダンスイベント、みんなぜひ参加してね!



■「みてみて☆こっちっち」ダンスイベント
【開催期間】 2012年9月30日(日)
【開催時間】 10:30~,11:30~,14:00~,15:00~,16:00~
【開催場所】 ポケモンセンタートウホク店内

 

※イベントスケジュール・内容等は変更になる場合がございます。

pagetop