Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

この冬、東北ではビクティニがあつい!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2012年11月19日(月)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

ポケモンセンタートウホクでは、1周年を記念して、なんと!なんと!

勝利をもたらすと言われる幻のポケモン「ビクティニ」を、
キミのニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』『ポケットモンスターブラック・ホワイト』にプレゼント!

ポケモンセンタートウホクはもちろん、
岩手県と福島県で開催するイベント「ポケモンハッピークリスマス2012」でもプレゼントしちゃうよ!

pcth112001.jpg

<プレゼント期間>
■ポケモンセンタートウホク 2012年12月8日(土)~2013年1月6日(日)
※ポケモンセンタートウホクは、12月31日(月)・1月1日(火・祝)がお休みです。また、1月2日(水)は9時オープンとなります。
■ポケモンハッピークリスマス2012(福島会場) 2012年11月25日(日)
■ポケモンハッピークリスマス2012(岩手会場) 2012年12月2日(日) 

今回プレゼントされるビクティニは、「より笑顔になっていただきたい」という想いをこめて、なんとレベル100!!

さらに通常は覚えない技、「Vジェネレート」に加え、
レシラムの「あおいほのお」、ゼクロムの「らいげき」、さらにキュレムの「こごえるせかい」と、
特別な技
ばかりを覚えているよ!


さらに、ここちよい音色で、持たせたポケモンをなつきやすくする道具「やすらぎのすず」を持っている!

「やすらぎのすず」を持っているビクティニと言えば、、、

ポケモンセンタートウホク1周年記念グッズ
として、
「やすらぎのすず」を持った「等身大ビクティニぬいぐるみ」(税込3,800円)を
12月1日(土)にポケモンセンタートウホクで発売するよ!

pcth112002.jpg

おすわりポーズのトウホクオリジナルバージョン!
ぜひゲットしてね!

今日は、もう1つビクティニの情報をお知らせするよ!

12月1日(土)、2日(日)にポケモンセンタートウホクに来店すると、

「ビクティニのペーパークラフト」をプレゼント!

pcth112003.jpg

ピカチュウのペーパークラフトやツタージャのペーパークラフトに続いて、
ついにビクティニのペーパークラフトが登場するよ!

全部そろえれば、ポケモンセンタートウホクの3匹が勢ぞろいだね!
プレゼントは各日先着500名だから、早めに遊びに来てね!
※なくなり次第終了となります。
※お1人さま1枚限りとなります。

ビクティニいっぱいのポケモンセンタートウホク1周年にみんなで遊びに来てね!

pcth112004.jpg

最後に、先週のスタッフボイスでお知らせした、3種類のクリアファイルのデザインを発表するね!
キミの好きなデザインはどれかな?
※1周年記念アイテムを含むお買い上げ2,500円(税込)ごとに特製クリアファイルをプレゼント。
詳細については、先週のスタッフボイスをチェックしてね。


 

pcth112005.jpgpcth112006.jpgpcth112007.jpg

この冬もポケモンセンターで盛り上がろう!


■ポケモンセンタートウホク年末年始営業時間のお知らせ
2012年12月31日(月)、2013年1月1日(火)はお休みです。
2013年1月2日(火)は9時オープンとなります。

 

 

この記事もよんでみてね!

pagetop