Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

「ポケモンカードゲーム トレードステーション」基本エネルギーカード(キラ)の配布終了と次回の開催につきまして

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年1月23日(水)

「ポケモンカードゲーム トレードステーション」
基本エネルギーカード(キラ)の配布終了と次回の開催につきまして



1月7日(月)より、ポケモンセンター各店で実施のイベント「ポケモンカードゲーム トレードステーション」にて、
ポケモンのカードと引換えでプレゼントしておりました基本エネルギーカード(キラ)が、
大変好評につきすべての店舗で配布終となりました。

現在は、「ポケモンカードゲーム BW」シリーズのポケモンのキラカード同士のトレードだけになっております。

ご参加の際には、以下にご注意頂きまして、楽しいトレードをお楽しみ下さい!

1) ご参加希望のお客様にお並びいただく場合、1回の受付に際し、1枚のみの受付となりますので、あらかじめご了承ください。

2)日本語以外のカードは、トレードに出すことができません。

3)ご持参いただいたキラカードは、受付時にスタッフによる確認をさせていただきます。
確認の結果、「折れ」「落書き」「キズ」「剥がれ」等があった場合には、違うカードへの交換をお願いする場合や
トレードをお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

基本エネルギーカード(キラ)を楽しみにされていたお客さまには大変申し訳ございませんが、
ご了承のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。 

なお、当初の想定をはるかに超えるお客様にご来店いただくこととなり、
早期にキラ仕様のエネルギーカードが配布終了してしまいました為、改めて基本エネルギーカード(キラ)を用意し、
2月~3月の間で再度「ポケモンカードゲーム トレードステーション」が実施できるよう準備をしております。

次回実施の日時につきましては、2013年1月25日(金)に「ポケットモンスターオフィシャルサイト」、
ポケモンカードゲーム公式ホームページ「トレーナーズウェブサイト」および「ポケモンセンター各店の店頭」で発表いたします。

引き続き、ポケモンセンターを宜しくお願い申し上げます。

pagetop