Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク 5月の平日イベント情報!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年4月18日(木)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

今日は、2013年5月の平日イベント情報をお知らせしちゃうよ!
新しいイベントもあるから、キミもチェックしてドンドン参加してね!


☆『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』でスタッフと対戦しよう!(小学生以下限定)
【月曜日】5月13日、20日、27日


★ぬりえで遊ぼう!
【火曜日】5月7日、14日、21日、28日

☆おもちゃで遊ぼう!
【水曜日】5月8日、15日、22日、29日


★ポケモンのゲームで遊ぼう!
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』、『ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~』、
『ポケモンARサーチャー』、『バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS』など

【木曜日】5月9日、16日、23日、20日


☆ポケモンカードゲーム教室
【金曜日】5月10日、17日、24日、31日


※イベント実施時間:10:00~17:00(金曜日:ポケモンカードゲーム教室のみ16:00~19:00)
※イベント内容および時間は変更になる場合があります。

pcth201304118_700.jpg




どれもとっても楽しいイベントだけど、お姉さんのイチオシは水曜日の「おもちゃで遊ぼう!」だよ!
現在発売中のおもちゃの体験ができるから、いろんなおもちゃで遊んじゃおう!

木曜日の「ポケモンのゲームで遊ぼう!」では、ポケモンのいろんなゲームが楽しめちゃう☆
大人気の『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』はもちろん、
ポケモンになりきって冒険を楽しめる『ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~』、
ニンテンドー3DSを使ってポケモンを捕まえる『ポケモンARサーチャー』、
ゲームを楽しむだけでタイピングが学べちゃう『バトル&ゲット!ポケモンタイピングDS』など盛りだくさん!
キミが遊びたいゲームで思いっきり楽しもう!

大人気のスタッフとのゲームバトルは毎週月曜日。
スタッフがポケモンバトルのコツを教えてくれるから、バトルが初めてのキミにもオススメ!
おねえさんもキミとバトル出来るのを楽しみにしているよ!

5月もポケモンセンタートウホクでいっぱい楽しもう!




『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』でスタッフと対戦しよう!


【開催期間】

2013年5月13日(月)、20日(月)、27日(月)
【開催時間】
10時~17時
【参加資格】
小学生以下
【もちもの】
対象ソフト:ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』のいずれか
又はニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』のいずれか
ニンテンドーDSシリーズ本体(十分に充電したものをお持ちください)
【ルール】
・3VS3シングルバトル
・IR通信を利用してのバトル(全てのポケモンがレベル50になります)
・使用可能ポケモン「ぜんこくずかん№001~649」
【禁止事項】
※ミラクルシューターの使用
※同じ全国図鑑番号のポケモン2匹以上のエントリー
※わざ「フリーフォール」「ダークホール」を使用すること
※参加ポケモンに同じ道具を持たせること
※一部で販売されているゲームソフトのレポートを改造する装置を使い、改造コードにより改ざんされたデータを含むポケモン、
および改造コードを使用して作られたポケモンの使用
また、故意ではなくても、上記に該当するポケモンを使用、 または所持していた場合は、ご退場いただく場合がございます。

 

pagetop