Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモントレッタイベントへご参加されるお客様へのお知らせ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年5月22日(水)

5月25日(土)~31日(金)にポケモンセンターヨコハマにて開催の
「ポケモントレッタ ポケモンスマッシュ!チャレンジカップ」と、
6月1日(土)~14日(金)に同じくポケモンセンターヨコハマにて開催の
「ポケモントレッタ 史上最強に挑戦 キュレムチャレンジ」
ご参加をご希望されるお客様にご案内です。

【開催場所】ポケモンセンターヨコハマ
【対象年齢】
「ポケモントレッタ ポケモンスマッシュ!チャレンジカップ」
5月25日(土)~5月27日(月)

「ポケモントレッタ 史上最強に挑戦 キュレムチャレンジ」
6月1日(土)~6月3日(月)
6月8日(土)~6月10日(月)

のみ、小学生以下の方がご参加いただけます
上記以外の期間はすべてのお客様がご参加いただけます(年齢制限はございません)。

【整理券配布場所】ランドマークプラザ3F待機列

【整理券配布開始時間】10時30分
10時30分の時点で待機列にお並びのお客様が定員を超えている場合、受付を終了とさせていただきます。
また、定員を超えた場合は抽選とさせていただきます

整理券のお渡しはご参加されるご本人様のみへのお渡しとさせていただきます。

10時30分に定員に満たなかった場合、その後も定員に達するまでは
整理券の配布を行いますが11時で受付は終了となります。

※整理券はイベント参加の方1人につき1枚の配布、
整理券1枚でゲームプレイは1回となっています。
※保護者の方は、イベントに参加されるご本人様と一緒にお並び下さい。
※参加後のお並びなおしはご遠慮頂いております。

【参加方法】時間指定付きの整理券制
※トレッタの台数が限られているため、参加までにお並びいただく場合がございます。
並び列での待ち時間を短縮するため、整理券上に参加受付時間を記載しております。
※台を選ぶことはできません。空いた台から順番のご案内になります。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop