Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

9月もイベント盛りだくさん!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年9月16日(月)

みなさんー!こんにちは!

ポケモンセンターオーサカのちいのです!

夏休みは思いっきり遊んで満喫したかな?
夏休みに、ポケモンセンターに遊びに来てくれたおともだちも多いはず☆
ポケモンセンターでの楽しい思い出、みんなにできていたらいいなあ・・・♪

9月になってもまだまだ、楽しいイベントを開催するよ!
みんな、ポケモンビンゴ大会に参加したことはあるかな?

 

pco_bingo.JPGビンゴ大会には、大きな画面にいろんなポケモンたちが登場するので、
たくさんゲットしてね!
タテ・ヨコ・ナナメ
いずれか一列そろうと、見事ビンゴだよ!!

ゲーム中にビンゴになったおともだちはもちろん、
ビンゴにならなかったおともだちにも、
すてきなプレゼントがあるよ!!



しかも、今回のビンゴでは参加してくれたおともだち全員に、
「ピカチュウ」「ハリマロン」「フォッコ」「ケロマツ」いずれかのサンバイザーをプレゼント。
時間によってもらえるポケモンがちがうから要チェックだよ。

 

pco_bingo_yousu2.JPG

 

9月のポケモンビンゴ大会の開催日程はこちら!

9月14日(土)、15日(日)、22日(日)
①    10:30~ ⇒ピカチュウのサンバイザーをプレゼント
②    12:00~ ⇒フォッコのサンバイザーをプレゼント
③    13:30~ ⇒ケロマツのサンバイザーをプレゼント
④    15:00~ ⇒ハリマロンのサンバイザーをプレゼント
⑤    16:30~ ⇒ピカチュウのサンバイザーをプレゼント

※ビンゴカードの販売は、開催30分前より行います。
※一枚 500円です。
※ビンゴの時間は約30分になります。
※ポケモンセンターオーサカ内のユニオンルームで行います。
※サンバイザーのプレゼントは、お一人様1枚となります。

pco_windwappen3.jpg

他にも、9月はポケモンワークショップも開催!
ウインドウワッペン作りやうちわ作りにみんなも是非参加しよう!


 


pco_windwappen.JPG

ウインドウワッペンは、こんな風にガラスにはり付ける事ができるよ!

ワークショップ開催日程はこちら!

9月16日(月・祝)、21日(土)、23日(月・祝)
時間:10:00~17:00(16:30受付終了予定)
場所:ポケモンセンターオーサカ
・ウインドウワッペン教室:1枚600円
・うちわ作り教室:1枚300円


9月もイベント盛りだくさんのポケモンセンターオーサカに、
みんな遊びに来てね!

pagetop