Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

1月25日ゲットスコアトライアルについて

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年12月27日(金)

1月25日(土)にポケモンセンターフクオカにて「ポケモントレッタ ゲットスコアトライアル」が開催されます。
当日朝の混雑が予想されるため、JR博多シティ アミュプラザ博多2Fデッキにて、整理券配布をいたします。
2Fデッキの以下の箇所にて整理券配布を行います。(下図参照)

pcf_amyuhakata2F_500.jpg

整理券の配布は、9時00分よりスタートいたします。
整理券は300枚ご用意しております。
2Fデッキでの整理券配布は9時55分までを行い、
9時55分以降
はアミュプラザ博多オープン後にポケモンセンターフクオカ入口にて、配布をいたします。

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力をお願いいたします。

◆注意事項

・決して走らないようお願いいたします。
・アミュプラザ博多2Fデッキは、夜間閉鎖につき深夜からお並びいただくことができません。
・整理券は、イベント参加の方1人につき1枚の配布となっています。
代理の方への整理券配布は行なっておりません。
・大変混雑が予想されるため、時間帯により整理券を受け取るまでにお時間を頂く場合がございます。
・整理券は先着順に早い時間からご案内いたします。参加時間の指定はお受けできません。
・整理券に記載されている時間までの来店が無い場合、無効となる場合があります。
・そのほかポケモンセンターのスタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願い致します。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

pagetop