Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク 1月の平日イベント情報!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2013年12月27日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

クリスマスも終わり、今年も残りあとわずかだね!
今年は楽しいこと、いっぱいあったかな?
お姉さんはみんながたくさん遊びに来てくれたから、とっても楽しかったよ☆
来年も楽しい1年になるといいね!

今日は1月の平日イベント情報をお知らせするよ!
楽しいイベントが盛りだくさんだから、ぜひチェックして参加してね☆

●ポケモンセンタートウホク 2nd Birthday Party

12月26日(木)~1月13日(月)
●ぬりえであそぼう!
1月14日(火)~1月17日(金)
●お楽しみイベント
1月18日(土)~1月26日(日)
●ポケモンカードゲーム PCG教室
1月27日(月)~1月30日(木)※
●ポケモンカードゲーム ポケモンカードジム
1月31日(金)

※イベント実施時間:10:00~17:00
※PCG教室:16:00~19:00
※ポケモンカードジム:16:00~19:00

※イベント内容および時間は変更になる場合があります。

pcth20131227_1.JPG

今月のお姉さんのイチオシは「ぬりえであそぼう」だよ!
かわいいポケモンたちのぬりえを楽しめるお馴染みのイベントだけど、
なんと今回から「ポケットモンスター X・Y」のポケモンたちが登場するんだ!
ハリマロンフォッコケロマツもあるから、
キミが冒険の最初に選んだポケモンをぬっても楽しいよね!

pcth20131227_2.jpg


さらに!
「ポケモンセンタートウホク 2nd Birthday Party」では、ハリマロンが遊びに来るよ!
ハリマロンがポケモンセンタートウホクに遊びに来るのは初めてだから、
ポケモンセンタートウホクに来たことがないよ~っていうキミはもちろん、
いつも来てくれているキミも要チェックだよ!

1月もポケモンセンタートウホクで楽しもう!


■ポケモンカードジム
【期間】    
2013年1月31日(金)
【時間】
16:00~19:00(最終受付18:15)
【参加資格】
年齢制限無し
【もちもの】
デッキ30枚※BWシリーズ以降
※この大会では上位入賞はございません。
※イベントの進行により、内容は変更する場合がございます。
※参加は先着順です。定員になり次第、受付終了となります。

 

pagetop