Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ソーナンスが抜け出しソーナンス!キャンペーンに参加されるお客様へ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年1月22日(水)

1月29日(水)~2月2日(日)にポケモンセンターヨコハマにて、
ポケモントレッタ「ソーナンスが抜け出しソーナンス!キャンペーン」を実施いたします。

【開催場所】
ポケモンセンターヨコハマ


【開催期間】
1月29日(水)~2月2日(日)


【参加資格】
全年齢(年齢制限なし)

※原則、期間中おひとり様1回までの参加とさせていただきます。

【必要なもの】
「ポケットモンスター X」または「ポケットモンスター Y」
十分に充電されたニンテンドー3DS/3DS LL本体
ポケモントレッタフェス第3弾で配出される、ノーマルクラスまたはスーパークラスの「ソーナンス」のトレッタ

【定員】
各日先着800名


【整理券配布場所】
ランドマークプラザ3F待機場所


【整理券配布時間】
10時30分

※10時30分の時点で定員の800名を超えている場合は抽選とさせていただきます。
※整理券のお渡しは参加されるご本人様のみへのお渡しとさせていただきます。
※整理券の配布はおひとり様1枚のみです。
※並び列への合流はできませんので、お連れ様がお揃いの上お並びください。

【参加方法】
時間指定付きの整理券制

※ヌケッタの台数が限られているため、参加までにお並びいただく場合がございます。

※2月1日、2月2日に開催するトレッタレポート認定会は整理券等を配布いたしません。
認定会参加ご希望のお客様は直接ポケモンセンターへお越しください。

その他イベントについて詳しくはこちらをご覧ください。
ポケモントレッタ イベント情報

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

pagetop