Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターナゴヤに増田順一さんが来てくれるよ!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年3月18日(火)

みんな、こんにちは!!

ポケモンセンターナゴヤのぽたまだよ!!


いまポケモンセンターナゴヤでお引越し1周年のイベントをたくさん開催してるのは知ってるかな?

そのお引越し1周年のお祝いのために、スゴイ人がポケモンセンターナゴヤに来てくれるよ


なんと!

なんと!!


なんと!!!




あの増田順一さんがポケモンセンターナゴヤに来てくれます!!!!



増田さんと言えば、ゲームソフト『ポケットモンスター』シリーズのディレクターとして知られる、
あこがれのゲームクリエイターだよね♪

そんなスゴイ増田さんに会えるなんて、ぽたまもとっても楽しみ!!

さらに!
10時頃に店舗に設置されているピカチュウの足元にサイン入れも行うので、ぜひその様子も見にきてね☆
記念すべき瞬間にキミも立ち会おう!!



まだまだビッグニュースはこれだけじゃない!


な、な、なんと!!
増田順一さんのサイン会も開催するよ!!
(サイン会の参加は抽選制となります。)

あこがれの増田さんのサインをもらうチャンスだね☆


サイン会の抽選で当選しなくても、プレゼントがあるんだ!!

○「増田部長のトレーナーカード」
ポケモンセンターナゴヤ1周年記念の特別仕様☆
来店者全員にプレゼント!
※サイン会では、このカードの裏面にサインを致します。
○「増田部長のおもしろグッズセット」
お買い物でプレゼント!
増田さんのMiiがデザインされた、おもしろグッズ3点セット♪
プレゼントのアイテムは当日のお楽しみだよ。
※サイン会では、3つの中からお選び頂いたグッズ1つをサインと一緒に、増田さんより手渡しいたします。
※レジでのプレゼント「増田さんのおもしろグッズ」は、1回のお買い上げにつき、お1人様1セットまでとさせていただきます。



ここだけのスペシャルなプレゼントだから見逃せないね♪
みんなでポケモンセンターナゴヤ遊びに行って、増田さんと一緒に1周年を盛り上げよう!!


※お客様の安全を第一にイベントを運営するため、サイン会への参加は抽選制となっております。
くわしくは、下記の【サイン会の参加方法の注意事項】をご確認ください。




**ポケモンセンターナゴヤ 移転1周年記念 増田順一さんサイン会について**
開催日:3月23日(日)
開催時間:サイン会 10時40分~ (サイン会参加抽選受付時間:9時まで)
①10:40~11:10
②11:20~11:50
③12:00~12:30
④13:30~14:00
⑤14:10~14:40
⑥14:50~15:20
※当選券に時間が記載されております。指定された時間外では無効となります。

開催場所:ポケモンセンターナゴヤ イベントルーム
サイン会参加受付場所:松坂屋名古屋店 本館地下2階 地下通路
サイン会参加受付・抽選(整理)券配布時間:9:00~
定員:180名(1回あたり30名)

【サイン会の参加方法と注意事項】
■参加抽選受付場所:松坂屋名古屋店本館地下2階 地下鉄連絡通路へお越しください。
■参加抽選受付時間:9時
・9時までにお並びのお客様全員へ抽選券を配布します。当選人数は180名となります。
・当選結果は、お受け取りいただいた抽選券に記載されております。
・サイン会には抽選に当選された方のみご参加いただけます。
・夜間閉鎖の為、前日から長時間安全にお待ち頂けするペースはございません。
必ずイベント当日にお越しください
・地下鉄入口の開く時間や順番はわかりかねます。また、地下鉄矢場町駅でもお答えする事が出来ない内容となっております。
・決して走らないようお願いいたします。
・当日の混雑状況によっては抽選券配布時間を早める場合がございます。
・大変混雑が予想される為、抽選券をお受け取りいただくまでにお時間をいただく場合がございます。
・抽選券は、お1人様1枚のお渡しとなります。(複数枚お持ちの場合は無効となります。)
・抽選券は、必ずイベント参加を希望されるご本人様がお受け取りください。
・抽選結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りしております。

pcy20140117_700.jpg


【サイン会に当選された場合のご注意】
・サイン会は10時40分より順番に開始します。
・当日の状況により、開始時間の遅れや、お持ちいただく場合がございます。
・当選券には時間が記載されております。指定された時間外では無効となります。
・サインの受け取りは、会場にございます案内列への並び順でのご案内になります。
・ポケモンセンターで用意したカード(無料)にサインいたします。
その他の商品や、お持込みいただいた私物へのサインや為書き(宛名)は、お断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

【プレゼントについて】

・いずれのプレゼントも、数に限りがありますので、お早めにご来店ください。無くなり次第終了となります。
・レジでのプレゼント「グッズ3点セット」は、1回のお買上でお1人様1セットまでとさせていただきます。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop