Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

6月も四天王めざして、バトルだ!!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年6月13日(金)

いつもポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てくれてありがとう!

5月24日(土)・25日(日)に開催された
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」にはみんな参加してくれたかな?
当日はバトルに自信があるお友だちがたくさん参加してくれて、
それぞれ4名の『ポケモンセンタートウキョーベイの四天王』が誕生したよ!!
四天王にはそれぞれ特製のメダルがプレゼントされたんだ!

 

 

pctb0613.jpg


 
この四天王メダルをもってお店に遊びに来ると、いいことがあるかも…!
詳しくは今後のスタッフボイスをチェックしてね☆

さらに、25日(日)には他のポケモンセンターの四天王とのトーナメントに勝ち上がり
みごと1位になることができたんだ!!
四天王になったお友だちだけじゃなく、一緒に応援してくれたみんなのおかげだね!

5月に参加できなかったお友だちや、負けちゃったお友だちも
6月21日(土)・22日(日)にも
「ポケモンセンターバトル チャンピオン決定戦」を開催するから
ぜひみんな参加してね!!
当日はポケモンセンタートウキョーベイ店内イベントスペースでの開催を予定しているよ!

バトルに参加するためには、5月10日(土)から全国のポケモンセンターでプレゼントしている
メガシンカするポケモンを手持ちに入れる必要があるぞ!!
メガシンカするポケモンのプレゼントについてはこちらのページをみてね!
https://www.pokemon.co.jp/info/2014/04/140418_p01.html?ep002=news

「チャンピオン決定戦」の詳しいルールなどはこちら↓

https://www.pokemon.co.jp/info/2014/04/140425_p04.html?i001=news


【注意事項】

※イベント中はスタッフの指示に従っていただき、円滑な運営にご協力お願いいたします。
※十分に充電したニンテンドー3DS LLまたは3DS本体をお持ちください。
※『ポケットモンスター X』または『ポケットモンスター Y』の最新の更新データをダウンロードしたニンテンドー3DS LL/3DS本体で、ご参加ください。
(最新の更新データに関しては、任天堂ホームページをご確認ください)
※当日は回線が混雑し、更新がうまくできない場合がありますので、ご了承ください。
※当イベントにご参加の場合は、列にお並びいただく場合がございます。

 

 

 

たくさんのお友だちと一緒にポケモンバトルを楽しもう!
みんなの参加を待ってるよ!!

pagetop