Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

「ポケモンセンターなつまつりIn松坂屋名古屋店」にGeroさんとケントくんがやってきたよ!!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年8月28日(木)

みんなこんにちは!
ポケモンセンターナゴヤのたじゃだよ!


この夏ポケモンセンターナゴヤでは、
8月9日(土)~8月17日(日)の期間中
「ポケモンセンターなつまつりin松坂屋名古屋店」が松坂屋南館8階 マツザカヤホールで開催されたよ!

「ポケモンビンゴ」やポケモンたちの楽しいミニゲームで遊べる「ポケモンキッズ☆カーニバル」など
楽しいイベントもりだくさんで、会場は毎日大にぎわいだったんだ♪


その中でも8月13日(水)にはスペシャルゲストによるスペシャルなイベントが開催されたんだ!!
みんなわかるかなー??


なんと!

ポケモントレッタのテーマソングを歌うGeroさんとトレッタリーダーケントくんが遊びに来てくれたよ!!

 

pcn0828-g.jpg



ポケモントレッタでおなじみの2人の登場に会場にはたくさんのお友達が集まってくれたんだ!

ステージではポケモントレッタのクイズ大会が開催されて、
見事正解したお友達には「ポケモンメガリング」「ポケモントレッタ イーブイボックス」など
トレッタ大好きなお友達にはたまらないグッズがプレゼントされたよ♪

そして今回のメインイベントの「スペシャルLIVE&ダンスステージ」では、
「GO!ポケモントレッタ!!」
「ザ!ポケモントレッタ!with ポケモンメガリング」

の2曲をGeroさんが歌ってくれたんだ!!
迫力のあるGeroさんの歌声に会場も大盛り上がり!


さらに「ザ!ポケモントレッタ!with ポケモンメガリング」では
「メガメガメガ メガシンカ♪」のリズムに合わせて、カッコイイメガシンカポーズ
遊びに来てくれたお友達も一緒になってバッチリ決めてくれたよ!!
もちろんGeroさんケントくんだけでなく、
ポケモンセンターのお兄さんお姉さんもメガシンカポーズを決めて、


会場の盛り上がりはMAXに!!


最後までと~っても楽しいスペシャルLIVEになったよ!



遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう!!
ぜひダンスを覚えておうちなどでも踊ってみてね♪

 

pagetop