Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウキョーと「浜祭」に、ピカチュウが遊びに来るよ!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年10月31日(金)

 

pct1031p.jpg


みんな、こんにちは!
いつもポケモンセンタートウキョーに来てくれて、どうもありがとう!
今回は、とっておきのお知らせだよ!

11月3日(月・祝)、ポケモンセンタートウキョーのある浜松町で開催される「浜祭」に、
ピカチュウが遊びに来てくれることが決定したよ!

なんと!!増上寺で行われるオープニングセレモニーには、とっても珍しいペアピカチュウが登場!
オスのピカチュウメスのピカチュウの2匹が遊びに来てくれるんだ!
メスのピカチュウは、しっぽがハートの形をしていたり、頭にティアラをかぶっていたり、とってもかわいいよ!
みんなも会ってみたいよね!?

その他にも、ポケモンセンタートウキョーや、ハマサイトステージ
さらには、浜松町駅北口にある文化放送前にも、ピカチュウが遊びに来てくれるよ!

当日は、ピカチュウとお友達になれちゃうかも!?
みんなでピカチュウに会いに、ポケモンセンタートウキョーと「浜祭」に遊びに行こう!

●出演スケジュール

スケジュール.jpg

※ペアピカチュウが登場するのは、増上寺のオープニングセレモニーのみです。
その他の場所では、オスのピカチュウのみが登場します。
※雨天時、中止させていただく場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。
※ポケモンセンタートウキョーでの登場場所は、ランダムとなっております。
※ポケモンセンタートウキョー・文化放送前での登場時間の長さは、当日の天候や混雑状況により異なります。
あらかじめ、ご了承ください。


▼    リンク 有・無
https://www.pokemon.co.jp/info/2014/10/141024_p01.html

 

この記事もよんでみてね!

pagetop