Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

探してね!ポケモンストア関西空港店!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年3月20日(金)

まいどおおきに!ポケモンストア関西空港店です!

今日は、パイロットピカチュウと一緒に関西空港の駅から、

ポケモンストア関西空港店を探した探検記録をお送りするよ!

PSKIX_150320_1.jpg

ここは関西空港駅。
空港から直結してる駅で、「JR」と「南海電車」のふたつの駅があるよ。
ここから、ポケモンストアを探しに行こう!

PSKIX_150320_2.jpg

さて、ここから橋を渡っていくよ。
まっすぐ進めば「第一ターミナルビル」に入ることができるんだ。

PSKIX_150320_3.jpg

自動ドアもくぐって、中に入るぞ!
ポケモンストア関西空港店は駅の改札と同じ「2階」にあるから、
降りたり登ったりしなくていいんだね。

PSKIX_150320_4.jpg

国内線は「直進」!まっすぐ進もう!
どんどん進んでね!でも走ると危ないよ。

 

PSKIX_150320_5改.jpg

おや?あの黄色はもしかして・・・?

 

 

PSKIX_150320_6.jpg

発見!パイロットピカチュウ
これは後ろ側だね。前へ行ってみよう!

PSKIX_150320_7.jpg

じゃーん☆
到着だ!ポケモンストア関西空港店!


かっこいいパイロットピカチュウが待ってるよ!
是非みんなもパイロットピカチュウに会い来てね!

 

pagetop