Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターナゴヤ】『ポケモントレッタ アルティメット1弾 ポケエネカップ~ラティアス・ゼルネアスを手に入れろ!~』開催!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年4月28日(火)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンターナゴヤです!

5月10日(日)にポケモンセンターナゴヤで、
『ポケモントレッタ アルティメット1弾 ポケエネカップ~ラティアス・ゼルネアスを手に入れろ!~』を開催するよ♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【実施内容】
・開催日時:5月10日(日) 10:00~17:00
・参加資格:年齢無制限
※おひとりでトレッタをプレイできる方に限ります。
※ご参加はお1人様1回とさせて頂いております。(1人で2回以上のプレイは出来ません。)
・参加費:無料 ※ポケモントレッタの配出はありません
・参加定員:200名
※先着順で時間指定付整理券を配布します。
※時間指定付整理券の配布は定員に達し次第終了となります。
・参加賞品:トロフィーポケモントレッタ「ラティアス」「ゼルネアス」のどちらか1枚をランダムでプレゼント。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

【時間指定付整理券配布について】
当日の朝は混雑が予想される為、ご参加ご希望のお客様は
『松坂屋名古屋店本館地下2階 地下鉄入口』(下記参照)へお集まりください。

 

pcn_150428_1.jpg



・整理券配布場所:松坂屋名古屋店本館地下2階 地下鉄入口
・整理券配布開始時間:9:00~9:50まで、時間指定付きの参加整理券先着順で配布いたします。
9:50以降にお越しのお客様は、10:00の開店後、『松坂屋名古屋店本館5階 ポケモンセンターナゴヤ』にて整理券をお受け取り下さい。
※開店前に定員に達した場合、店内での配布は行いません。


【参加方法】時間指定付きの参加整理券制
※トレッタの台数が限られているため、参加までにお並びいただく場合がございます。
並び列での待ち時間を短縮するため、整理券上に参加受付時間を記載しております。
※先着順に早い時間からご案内いたします。参加時間の指定はお受けできませんので、予めご了承ください。
※整理券の譲渡を禁止しております
※整理券をお渡しの際に、ブラックライトで光るスタンプを押させて頂きます。

~整理券を受け取られる方への注意事項~
■決して走らないようお願いいたします。
■定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。
■当日の混雑状況によっては整理券配布時間を早める場合がございます。
■大変混雑が予想されるため、整理券をお受け取りいただくまでにお時間をいただく場合がございます。
■整理券はご参加されるご本人様のみにお渡しいたします。整理券の譲渡は禁止しております。
代理の方へのお渡しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。
並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。
また、いかなる場合も途中から列へ合流する事は出来ませんのでご了承ください。

■参加整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。参加時間の指定はお受けできません。
■イベント会場は夜間閉鎖の為、深夜からお並び頂く事は出来ません。
■台を選ぶことはできません。空いた台から順番のご案内になります。
■イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となりますのでご注意ください。
■大勢の方が並ばれるため、スペースを広げての場所取りはご遠慮ください。
並び列等につきましては「地下鉄矢場町駅」ではわかりかねますため、お問い合わせはご遠慮ください。
■そのほか運営スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

安全な運営のため、以上のことをご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【注意事項】※必ずお読みください。※ちいさなおこさまはおとなといっしょによんでね。
■ポケモンセンターナゴヤでは、スコア上位者の表彰はございません。
ご参加はお1人様1回とさせて頂いております。(1人で2回以上のプレイは出来ません)
■確認の為に整理券配布時、参加時にブラックライトで光るスタンプを押させていただきます。
■プレイ中のトレッタレポート、トレッタパックの貸し借りは出来ません。
※貸す人のプレイが完全に終わるまで借りたい人は列内で待機して頂きます。
また、貸す人がプレイ中に他の台があいた場合、借りたい人の後ろに並んでいるお客様を優先的にご案内いたします。
■いかなる場合もプレイする台を選ぶことは出来ません。
■大会にて使用されるトレッタレポートはゲーム内で正しく「読み込み」が行えるか、あらかじめご確認下さい。
■不正にデータを改ざんしたトレッタレポートの使用は、禁止となります。
※使用が発覚した場合には、その場で失格とさせて頂きます。
■初心者の方の参加も可能ですが、大会になりますので、スタッフ及び保護者の方が遊び方を教える事は出来ません。
■運営スタッフのジャッジが絶対となります。

より多くのお客様に楽しんでいただく為に、今イベントは上記ルールで統一しております。
ルール違反が発覚した場合、失格になり再参加が出来なくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。


以上、安全な運営の為ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

 

この記事もよんでみてね!

pagetop