Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンタートウキョーベイ】まさか・・・しょこたん!?ポケモンゲット☆TVが放送されたよ♪

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年6月29日(月)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです♪

みんなは、6月21日(日)(一部地域を除く)に放送された
ポケモンゲットTV」は、もうチェックしてくれたかな?

いつもはキャスターとして活躍している中川 翔子さんが、
ポケモンセンターのおねえさんとして、ドッキリに挑戦

いつものしょこたんはもちろんだけど・・・
ショートカットでメガネのしょこたんも、ギザカワユス!だったよね♪

撮影の後は、ポケモンセンターのおにいさん・おねえさんと
一緒にお写真をパシャリ

pctb_150629_1.JPG


子どもたちと笑顔で、熱くポケモンのお話をする姿、
とっても素敵な「ポケモンセンターのおねえさん」だったよね!

しょこたんがお祝いをしてくれた「お誕生日サービス」は、
ポケモンセンターにて毎日受付チュウ!
お誕生日月には、ぜひポケモンセンターへ遊びに来てね♪

【ポケモンセンターお誕生日サービスに関しまして】
※年齢制限はございません。
※当サービスを受ける際には、「保険証」「免許証」「パスポート」などの公的証明書のご提示を必ずお願いしております。
※プレゼントがもらえる期間は、お誕生日月の1ヶ月間になります。
 (例:11月25日がお誕生日の場合は、11月1日~11月30日の期間となります)
※詳しくは以下ページをご覧ください。
→→https://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/birthday/?ep002=news←←

 

この記事もよんでみてね!

pagetop