Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカ】ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パック ご予約希望のお客様へ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年12月25日(金)

いつもポケモンセンターオーサカをご利用頂き、ありがとうございます。
12月26日(土)に、ご来店のお客様へご案内です。

当日朝は、大変混雑が予想されるため、ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パックのご予約をご希望のお客様は、大丸梅田店1階阪神側東出入口前にお集まりください。

混雑緩和・および危険防止のため、ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パックをお求めのお客様のみ午前8時30分から午前9時30分まで並び列先頭から210名を対象に先行入場を行います。

※ニンテンドー2DSのご予約会計をすまされた方から順次、開店前に館外へご案内いたします。

※ニンテンドー2DS以外の商品のお買い物を希望される場合は、開店後にポケモンセンターオーサカへ再度お越しください。


211名以降にお並びのお客様と午前9時30分~午前10時までにお並びのお客様には、時間帯付き整理券を1F阪神側東出入口でお渡しいたしますので、整理券に記載された時間にポケモンセンターオーサカへお越しください。
午前10時以降は、13Fポケモンセンターオーサカ店内にて時間帯付き整理券を配布予定ですが、当日の混雑状況により、午前10時以降も1F阪神側東出入口で配布継続となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、整理券をお渡しの際、ご本人様確認のため、手にスタンプを押させていただきます。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パックご予約時の注意事項

お1人様のご予約は商品、各1個ずつまでとさせていただきます。代理の方への配布は行いません。

●ご予約時は、お並び頂いている際にお渡しした色のついた整理券(ニンテンドー2DSのカラー指定用)・白黒の整理券(時間帯のご案内用)の2種類を必ずセットでご提示ください。

●商品は、配送のみの引き渡しとなります。代金は予約時にお支払いいただきます。配送料は予約票1件につき800円(税込)となります。

●予約整理券は、予約をするための整理券です。商品のご予約は、代金のお支払いが完了した時点で成立します。予約時には、レシートとともに「ご注文承り票」をお渡しいたします。

●予約後の返金・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。

●予約整理券を紛失した場合、再発行やご予約の保障はいたしません。

●予約整理券は、予約時に回収させていただきます。

●予約整理券の複製・譲渡・売買は禁止とさせていただきます。発覚した場合、ご予約をお断りさせていただきます。

●各種数量限定商品のため、ご予約状況により、列にお並びいただいても希望の商品がご予約いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。


また、下記注意事項をご覧いただき、安全な運営へのご協力をお願い申し上げます。
●入店時や列にお並びいただく際は、決して走らないようお願いいたします。
●整理券の配布は、数量に達し次第終了いたします。
●当日の混雑状況によっては、整理券配布開始時間を早める場合がございます。
●整理券は、先着順に早い時間からのお渡しとなります。時間の指定はできませんのでご了承ください。
●並び列での合流はお断りさせていただきます。複数名でのご予約をご希望の場合は、ご予約される方が全員そろってからお並びください。
●整理券のお受け取り時点では、ご予約は完了しておりません。必ず、ポケモンセンターオーサカにお越しいただき、ご予約の会計をお済ませください。

●ご予約の際のお支払いには、整理券を受け取られた方がお越しください。代表の方がまとめてお支払いいただく場合でも、整理券を受け取った方はその場にお越しください。
●12月26日(土)の営業終了後に整理券をお持ちの場合、そちらの整理券は無効となりますのでご注意ください。整理券をお持ちの方は12月26日(土)20時までにご予約会計をお済ませください。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

pagetop