Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターサッポロ】ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』限定パック ご予約希望のお客様へ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年12月25日(金)

12月26日(土)予約開始となります「ニンテンドー2DS『ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウ』限定パック」の予約は混雑が予想される為、予約整理券を配布いたします。予約整理券を受け取られたお客様はそのまま並び列で待機していただき、店舗でのお会計をお願いいたします。集合場所と整理券配布時間に関しては以下の通りとなります。

【集合場所】エスタ地下1階西側入口前

※ニンテンドー2DS以外の商品購入のお客様は、開店後エスタ9階ポケモンセンターサッポロへ直接お越しください。

【整理券配布開始予定時間】8時30分

【整理券配布終了予定時間】9時45分

※9時45分以降にニンテンドー2DS予約ご希望のお越しのお客様は直接店舗へとお越し下さい。

整理券をお持ちのお客様のご案内が終了次第、予約受付の待ち列最後尾へご案内致します。

※お並びのお客様は、整理券配布後もお会計終了まで列を離れることはできません。

※整理券は商品の購入をお約束する訳ではございません。商品代金をお支払い頂いてはじめて、ご予約が成立いたします。

【注意事項】

※ご予約はお一人様、「赤」、「緑」、「青」、「ピカチュウ」各1台ずつのみとさせていただきます。

※配送予約のみの受付となります。別途800円(税込)の配送料を頂戴いたします。

※混雑状況により、整理券配布時間を早める可能性がございます。

※混雑が予想される為、整理券をお受け取り頂くまでにお時間を頂く場合がございます。

※整理券はご来店のお客様1名につき1枚お渡しいたします。

代理の方へのお渡しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。

※整理券は、当日のみ有効です。

※予約整理券配布から予約受付までにお時間をいただく場合がございます。

※予約整理券を紛失した場合、再発行やご予約の保障はいたしません。

※並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。

また、いかなる場合も途中から列へ合流される事は出来ませんのでご了承ください。

※予約後の返金・交換・キャンセルはお受けいたしかねます。

※整理券受け取り後、列から離れず、そのままお待ち頂きます。

※並び列会場は夜間閉鎖の為、深夜からお並びいただくことは出来ません。

※その他、運営スタッフの指示に従って、円滑な運営にご協力をお願い致します。

みなさまのご来店を、お待ち致しております。

pagetop