Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカ2月のイベントカレンダー

ポケモンセンターニュース

投稿日:2016年1月22日(金)

みなさんこんにちは!

ポケモンセンターオーサカのひめだよ!

今日は2月のイベント情報をお届けするよ!

。'+?ハッピーバレンタインキャンペーン?+'。

開催期間:1月30日()~2月14日(

年に一度のトクベツなイベント...バレンタインデー?

今年のバレンタインはポケモンセンターですてきな思い出をつくっちゃおう♪

?ピカチュウグリーティング?

土曜日、日曜日、祝日のポケモンセンターに

オスとメスのピカチュウが遊びにくるよ!

登場時間:11時~、13時~、15時~

?メッセージカードプレゼント?

対象のポケモンセンターオリジナルのお菓子をお買い上げで

オリジナルのメッセージカードをプレゼント!

大切な人へのメッセージを書いて、一緒にプレゼントしちゃおう♪

ポケモンセンターオリジナルのお菓子はおいしくって、

とってもかわいいパッケージのものばかり!ぜひチェックしに来てね♪

■ポケモンセンターオーサカ スペシャル2デイズ

開催期間2月13日()~14日()

イベント内容

①ポケモンファッションデー (各日終日開催)

ポケモンのTシャツや帽子、カバンなど、ポケモングッズを身に着けてきてくれたみんなに、オリジナルのステッカーをプレゼントするよ!

②いろんなポケモンが登場!ポケモングリーディング (各日二回13:00、15:00予定)

毎回いろんなポケモンが登場するよ!どのポケモンとお友達になれるかはお楽しみに!

③ポッ拳 スタッフに挑戦 (13日10:15~16:30...最終受付 16:30)

大人気のアーケードゲーム『ポッ拳』で、スタッフのお兄さんお姉さんと対戦できちゃうイベントを開催するよ!みんなの挑戦を待ってるよ!

④ゲーム スタッフバトル (14日 10:00~17:00...最終受付16:00)

『ポケットモンスター X・Y』『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』を使ったゲームバトルを開催するよ。参加してくれたみんなで対戦して、三勝することができた人は、なんとスタッフのお兄さんお姉さんと対戦することができるんだ!

詳しいルールは以下の通りです

スペシャル2デイズ スタッフバトル レギュレーション

『ポケットモンスター赤・緑・青・ピカチュウ』に登場する、全国図鑑NO.1~No.149までのポケモンを使った3対3のノーマルルールのシングルバトルです。

「ポケットモンスターX・Y」と「ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア」の対戦ではカロスルールが適用されます。

■アニメ「ポケットモンスターXY&Z」主題歌イベント

開催日:2月6日(

開演:17時30分

集合:16時

特典会受付締切時間:17時15分

アニメ「ポケットモンスターXY&Z」のサトシ役、そして主題歌の「XY&Z」を歌う「松本梨香さん」と

主題歌プロジェクトのプロデューサー「佐香智久さん」がポケモンセンターオーサカにやってくる!!

参加方法など、詳しくはこちらを確認してね!

■ポケモンカードゲーム教室

開催日:2月7日(

開催時間:10時~16時(15時30分受付終了時間)

対象年齢:小学生以下

■ヨルノズクBREAKバトル

開催日:2月11日(木・

開催時間:10時~17時(最終受付時間13時30分)

対象年齢:年齢制限はございません

【タイムスケジュール】

10時~ 受付、予選開始

14時~ 抽選(抽選終了後、決勝トーナメントを行います)

16時30分~ 表彰式

詳しくはこちらでチェックしてね!

■ポケモンカードゲームジムバトル

開催日:2月21日(

開催時間:10時~16時30分(16時受付終了)

対象年齢:年齢制限はございません

2月のポケモンセンターもたのしいイベントがもりだくさんだよ!ぜひ遊びに来てね♪

それでは、次回のスタッフボイスもおたのしみに~!!

【おしらせ】

*2016年1月22日に掲載しました当記事に、一部内容を追加させていただいております。

ご了承ください。

pagetop