Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターキョウト】4月9日(土)ポケモントレッタ『アルティメットZチャレンジ サトシとともにバトル!』ご参加のお客様へ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2016年3月23日(水)

髙島屋京都店5階ポケモンセンターキョウトで開催予定の、

ポケモントレッタ『アルティメットZチャレンジ サトシとともにバトル!』に参加をご希望されるお客様へご案内です。

当日、朝の混雑が予想されるため、参加時間指定付きの整理券を配布いたします。

イベントへのご参加をご希望のお客様は、髙島屋京都店地階アネックス出入口前へお越しください。


開催日:4月9日(土)

開催時間:午前10時15分~なくなり次第終了 

整理券配布開始時間:午前9時15分

※混雑状況により、配布を早める可能性がございます。

※整理券配布は、午前9時15分から午前9時45分まで行い、午前9時45分以降は整理券の配布状況に応じて髙島屋京都店開店後に、5階ポケモンセンターキョウトにて配布いたします。

開店前整理券配布場所:髙島屋京都店地階アネックス出入口前

参加資格:全年齢(制限なし) ※お一人でプレイできる方に限ります

開催場所:京都髙島屋5階アネックス特設会場

参加費:1プレイ100円/プレイ後にポケモントレッタを一枚配出します。

【勝利賞品】

トロフィーZトレッタ「ゼルネアス」・「イベルタル」・「ジガルデ・パーフェクトフォルム」の、いずれか1枚

※勝利商品のポケモントレッタをお選びいただけません。

【参加賞品】

トロフィーZトレッタ「サトシゲッコウガ」

※勝利賞品を受け取られた方には、参加賞品のプレゼントはございません。

【注意事項】

・整理券の配布は、先着順、お一人様1枚まで、定員に達し次第終了となります。

(定員に満たない場合、午前10時より5階ポケモンセンターキョウトにて整理券を配布いたします。)

・整理券は、参加されるご本人様にお渡しいたします。代理の方のお受け取りはいただけません。

・並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。参加者が全員揃ってから列へお並びください。

・お手洗いなどで列から離れる際は、スタッフにお声掛けください。

・整理券に記載された参加時間の指定や変更はできません。あらかじめご了承ください。

・トレッタのダイスが限られているため、参加時間内であっても列にお並びいただく場合がございます。

・プレイ台はお選びいただけません。空いた台から順番にご案内いたします。

・深夜・早朝からの会場・会場近辺への来場及び待機は一切禁止させていただいております。

・その他、スタッフの案内にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

・トレッタ2枚を使用しての参加となります。

・同じ種類(デザイン)のトレッタを複数枚(2枚以上)使用することはできません。

ただし、同じポケモンであっても種類(デザイン)が違うトレッタであればご使用いただけます。

・サトシが一緒にバトルしてくれるのでサトシが描かれたトレッタは使用する事はできません。

・トレッタの貸し出しはございません。

・大会ではトレッタレポートを使用しても"パートナーポケモンのおうえん効果"は発動しません。

・コンディションチェックはおこないません。

・セットしたトレッタがマシンで読み込めなかった場合はその場ですぐにスタッフにお伝えください。

・ポケモンメガリング、ポケモンメガバングルは使用することができます。

・ポケモンメガリング、ポケモンメガバングルの貸し出しはいたしません。

・ポケモンメガリング・メガバングルを使用される際は電池が切れていないか事前に確認をお願いいたします。

・運営スタッフのジャッジが絶対となります。

・ゲームスタート後(ボールボタンを押した後)のトレッタレポートやポケモントレッタの貸し借りは禁止となります。

・プレイするゲームマシンはお選びいただけません。

・トレッタレポートはイベント開催時に稼動している最新弾のゲーム機で使用しプレイおよび更新をしていただきご参加ください。

・最新弾より前の弾でしか遊んだことがないトレッタレポートは使用いただけない場合がございますのでご注意ください。

・大会にて使用されるトレッタレポートはゲーム機で正しく「読み込み」が行えるか、事前に確認をお願いいたします。

・不正に改造されたトレッタやトレッタレポートの使用は禁止とさせていただきます。

 使用が発覚した場合には、その場で失格とさせていただきます。

・使用禁止のポケモントレッタはございません。

・初心者の方の参加も可能ですが、スタッフがあそび方を教えることはいたしかねます。

・ルール違反が発覚した場合は失格となる場合がございます。

詳しくは、ポケットモンスターオフィシャルサイトをご覧ください。

みなさまのご来店を、

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

pagetop